検索窓
今日:22 hit、昨日:27 hit、合計:344,593 hit

打倒原作!    26 ページ26

甘味処へ向かっている途中、私はある事を思い出した

――この姿だと、きっと食べられない


『サスケ、ちょっと来てほしいってばね』


サスケの手を引き、人気のない場所に移動する


「な、なんだよA」

『いい? 私は里の皆から嫌われてるってばね。だから姿を変えるけど、誰にも言っちゃダメだってばね?』


私がそう聞くと、サスケは少し悩んだ後、コクリと頷いた


それを確認した私は、素早く印を組む

この術はたくさん使うから、いつの間にか印を組むのが速くなっていた

まあスピード重視だからね、忍術っていうのは


『変化!』


ボフンと煙に包まれる体

これでナルトの完成だ


「す、すごい……! Aってもう忍術使えるんだ!」


天才のサスケがドベのナルトに憧れの眼差しを向けてる……

これはちょっと面白いかも


ていうか男になったのにはツッコまないんだね

まぁ別にツッコまれても答えられないから良いんだけどさ

でもちょっと反応欲しかったりするよね? 私だけ??


『サスケもいつか使えるようになるってばよ!』


私よりも強くなるかもね……

まぁ負けないけど!!


「だといいなあ……。でも俺なんかより兄さんの方が優秀だから……」

『そんな事ないってばよ。それにサスケはサスケ、イタチ兄ちゃんとは違う。出来る事も出来ない事もそれぞれ違うんだから、そこまで比べることはないと思うってばよ』


しょんぼりとしたサスケの頭をポンポンと撫でる

すると嬉しそうに笑いながら、私の手に頭をぐりぐりと擦り付けてきた


こうやってると、弟が出来たみたい

体の年齢は一緒だけど、中身の年齢が違うから

私からするとサスケは弟みたいな感じになっちゃうんだよね


「Aって兄さんみたい」

『イタチ兄ちゃんに甘えられない時は、俺に甘えても良いんだってばよ』


任務で忙しくなってくると、中々甘えられなくなっちゃう

愛情を注がれなくなると人は壊れやすいからさ

少しでも私がサスケの支えになれれば良いけど……


「じゃあさ! 大人になったら結婚しようよ!」

『ブッ!!!』

「A?」


いやいや……

いくらなんでも話が飛躍し過ぎだって……


え? サスケ大丈夫??

流石に愛に飢えすぎだろ……やばいぞ

いやまあ子供にはありがちな台詞だけどね!!

打倒原作!    27→←打倒原作!    25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこもち(プロフ) - まだ読み始めたばかりだったのに絵だけで好きになりました。マジで可愛いです (8月31日 18時) (レス) @page2 id: adaa9ec5a1 (このIDを非表示/違反報告)
シン(プロフ) - 幼少期ナルトちゃんかわよ! (2021年10月6日 20時) (レス) @page2 id: ad944f8965 (このIDを非表示/違反報告)
簿地(プロフ) - 壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨさん» 風邪なんですか!お大事にしてくださいね!更新もゆっくりしていきたいと思います_(._.)_ (2018年11月8日 20時) (レス) id: 62d010b4c5 (このIDを非表示/違反報告)
壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨ - マジですか?!インフルエンザも流行ってくる頃かも知れませんね私も実は風邪気味です。薬飲んで治しマス!更新お休みしてもいいっスからね!頑張ってください! (2018年11月7日 16時) (レス) id: db7414564c (このIDを非表示/違反報告)
簿地(プロフ) - 壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨさん» もしかしなくともインフルエンザでした…笑笑コメントありがとうございます! (2018年11月3日 18時) (レス) id: 62d010b4c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:簿地 | 作成日時:2018年9月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。