検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:344,598 hit

打倒原作!    18 ページ18

次の日、私は朝早くに森へと出かけていた

勿論暗部の気配はある


……うーん、基本的に暗部の気配ってわからない筈だよね?

敵に気付かれたら困るわけだし

てことは感知能力はかなり高いってことかな、私の


まぁ感知能力についてはさておき、私はやりたい事があるのだ


昨日何とかてっぺんまで登ることが出来たこの木

今度は水の上を歩けるようにしたいのだ


……よし、やるか


木の近くにある小さな池

そこに片足を乗せ、足の裏にチャクラを溜める


――このくらいの量ならいけそう……!!


そう思いもう片方の足にもチャクラを溜め、水面に足を乗せてみる

グラグラと不安定ではあるものの、一応水の上に立つことが出来た


『……っ、う、や、やばいってばね……!!』


そう言った瞬間チャクラが乱れ、そのまま池の中に体が落ちる

あ、因みに一応泳げるから溺れる心配はない

流石に泳げないのに、池で一人練習するわけがないでしょ


それにしてもやっぱり難しい

木と違って踏み込めないから、無意識にセーブしちゃうんだよね

あとチャクラのコントロールが大変


水面に顔を出し、ぷかぷかと浮いて考える


……コツってないのかな

あんまりそういうのわかんないんだけど


というかこれ、三歳児でも出来るの?

ボルトの世代は授業でやってたけど、流石に三歳じゃないしね……

まぁでも彼らに負けてはいられない!


一旦岸まで泳ぎ、池から出る

流石にジャンプ出来ないからさ


『先生も言ってたけど、もうちょっと集中力がほしいってばね』


一定のチャクラ量を必要な個所に集める

ちょっとでも乱してはいけない

わかってはいるけど、実践するのは難しいのだ


もう一度足の裏にチャクラを溜める

量は問題なかったから、さっきと同じ量を溜めていく


チャクラを保ったまま地面を歩いてみるが、何も問題は無い

ただこれが水面になると……


『これは地面、これは地面、これは地面……』


よし、思い込み作戦で行こう

これは地面だから大丈夫、普通に歩けばいいだけ

大丈夫、大丈夫……


水面に両足が乗る


うう、やっぱり地面じゃない

バランスがうまく取れないし!


そう思っているとチャクラが乱れ、私はもう一度池に落ちた

打倒原作!    19→←打倒原作!    17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこもち(プロフ) - まだ読み始めたばかりだったのに絵だけで好きになりました。マジで可愛いです (8月31日 18時) (レス) @page2 id: adaa9ec5a1 (このIDを非表示/違反報告)
シン(プロフ) - 幼少期ナルトちゃんかわよ! (2021年10月6日 20時) (レス) @page2 id: ad944f8965 (このIDを非表示/違反報告)
簿地(プロフ) - 壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨさん» 風邪なんですか!お大事にしてくださいね!更新もゆっくりしていきたいと思います_(._.)_ (2018年11月8日 20時) (レス) id: 62d010b4c5 (このIDを非表示/違反報告)
壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨ - マジですか?!インフルエンザも流行ってくる頃かも知れませんね私も実は風邪気味です。薬飲んで治しマス!更新お休みしてもいいっスからね!頑張ってください! (2018年11月7日 16時) (レス) id: db7414564c (このIDを非表示/違反報告)
簿地(プロフ) - 壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨさん» もしかしなくともインフルエンザでした…笑笑コメントありがとうございます! (2018年11月3日 18時) (レス) id: 62d010b4c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:簿地 | 作成日時:2018年9月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。