検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:65,256 hit

デート ページ35

.









『大橋く〜ん!!!!』







大橋 「ちょっ、声でかいって!(笑)」












今日は大橋くんと京都デート!!!!






河原町に集合してまずは腹ごしらえってことで錦市場へ











『めっちゃ美味しそ〜!』






大橋 「お腹すいたなあ〜」






『待って!!!タン塩串ある!食べたい!』






大橋 「ハラミ串もあるやん〜!食べよや!」






『食べたいです〜!』






大橋 「すみません〜!ハラミ串1つとタン塩串1つとビール1つで!」






『大橋くんおっとなあ〜!』










しれっとビールも頼んだ大橋くん





タン塩串のお金を出そうとすると奢る奢るって言ってくれた大橋くん








ホンマに大人やん……





お礼を言って串とビールを受け取る











『今日食べるやつは全部写真撮りましょ!』











食べ物の写真とツーショットを撮って





タン塩を頂く










『んまぁっ!!何これ!んまっ!』






大橋 「ほんま?良かったあ〜」






『え、牛育てた人?(笑)』






大橋 「育てた人の感想やったな〜(笑)ハラミも美味しいわあ〜!食べる?」






『食べたいです!』










大橋くんが串を横向きにしてくれたからそこにかぶりつく






ハラミもまあ美味しいこと!!!!




大橋くんにもタン塩を食べてもらうと目飛び出てた









大橋くんはビール片手に商店街を歩き出す












大橋 「肉寿司食べたい」







『食べたーい!』












串屋さんのちょっと先に肉寿司を見つけた私達は肉寿司を頼んで店内で食べる





これも大橋くんが出してくださってホンマに優しい











『これ美味しっ、』







大橋 「やばいねんけど美味しすぎる」







『さすがにやばいですね、、美味しすぎて』











テレビでは絶対放送できひん食レポをした後



いちご大福と錦市場で有名な卵焼きを食べて、蟹の甲羅焼き食べてまだ肉寿司食べてコロッケ食べて取り敢えず食べて食べて食べまくった












大橋 「ちょっと移動する〜?」







『せやね』












バスに乗ろうと思ったけど人多すぎてバレるかもって事でタクシーを使って嵐山へ










.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
978人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょもともきょ(プロフ) - 大倉くんの倒し方最高です😹😹😹 (2023年3月20日 23時) (レス) @page15 id: 90396229f8 (このIDを非表示/違反報告)
みーこ(プロフ) - Canchiさん» コメントありがとうございます!☁️ Canchiさん、含む読者様のおかげで移行できましたー!!これからもご愛読のほどよろしくお願い致します🫶🏻🫶🏻 (2023年2月18日 3時) (レス) id: 6ddb53715e (このIDを非表示/違反報告)
Canchi(プロフ) - 移行おめでとうございます!2の最後の李光人くんのお話もありがとうございます!これからも楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2023年2月15日 19時) (レス) id: 41c4384b47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーこ | 作成日時:2023年2月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。