検索窓
今日:50 hit、昨日:93 hit、合計:25,633 hit

[rs]最強無敵! ページ4

.




.



A『あー、rasさんはすごいな...!』




私の夢はrasさんに認めてもらうこと




初めてrasさんのプレイを見た時心がぎゅっと締め付けられた




A「はぁ〜、魔王と呼ばれる理由が分かったよ...」




美しいキャラコン、エイムのよさ!




私も魔王の"召使い"くらいになりたい!




rasさんのプレイに魅入ってしまった私は




すぐにAPEXを起動した




それから毎日、毎日やり込んだ




仕事から家に帰ってはAPEX




そしてついに




A「え!プレデタァァーー?!?!」




わたし、私!強くなったのかな?!




A「やったぁー!!!」




その日は余韻が凄かった




夜、ベッドに入りながら




A「んふふっこれで1歩rasさんに近ずいたかなあ」




.





.





そんなある日、いつも通りAPEXをしていると




野良の中に[CR_Ras]




...え、えええええええぇぇ?!?!?!




私は椅子から転げ落ちた




きっと顔は真っ赤っかだ




r「よろしくおねがいしまーす!」




ま、まじかあ.....!




A「ょ、よろしく、おねがいします!」




もちろんの如く、魔王rasさんは強かった!




A「つよい...!」




r「んふふ〜!」




あぁ、喜んでるのも可愛い!




1人の野良は自分が死んだら即抜けた




だけど全然絶望的じゃなかった!




だってrasさんがいるんだもん!




もちろんその試合はチャンピオンをとった




A「rasさん!ファンです!とても強かったです!




キャリーありがとうございました!!!」




あー名残惜しい!




そう思っていたら




r「めっしーさん?もー、めっちゃちゅよかった!」




なんて言って抜けるrasさん




めっしーは召使いのめしからきている、




...って!




わ、わたし!召使い昇格?!




この瞬間だけ自惚れても、いいよね?




やっぱりrasさんは




A「最強無敵!」

[mnd]ばか→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:短編集 , CR , KR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2024年3月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。