検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:243,271 hit

36話 ページ37

足が痛む……腕なんて上に上がらない。









でもっ………!









やっと出来たチャンス…なくしてたまるか!









ひたすら自分を奮い立たせ足を引きずる。









総悟に会いたい!


団子屋で言ってくれたよね……「俺の女」って。

覚えてる…ずっと頭の中に、ずっと心の中に。

残ってる。









A「……ハァ………ハァハァ」







もう見るもの全てが薄れていく。






神威にされた事全部、




何もかも






スゥ〜と忘れていく。



……はずなのに。








なんでかな……


神威の笑顔がよぎる。






何回も何回も。









A「っ!!……嫌!お願い私っ!……もう神威なんて思い出さないで!」








頭と心が混乱して、自分に言い聞かせる。






ーもう、私は疲れたの!神威のせいで……神威のせいで…!ー






ガサッ……!



近くの茂みから、音がした。






?「そこにいるのは誰ですかぃ!?」





ああ、総悟だ!





この瞬間、Aは






ドサッ……!






全てを、側にいた彼に委ねた。







頰を濡らして。




ーーーーーーーーーー

お久しぶりです。

天音サン。だお←

すんごい、待たせてしまってごめんよぉ〜〜(T ^ T)

それでも待っててくれた人、ホント感謝します!

元々この作品、タブレットで作ってたんですけど、高1になれたんで、スマホなるものを買いまして。

だから、これからスマホでの更新になります!←なんの報告笑笑

もし、こんな天音サン。で良かったらコメントなり
評価なりお願いします!

あと!

知らないうちに、殿堂入りをはたしてました、この作品。


あざすっっっっ!!!!

37話→←35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルフ(プロフ) - 初コメ失礼します!むっちゃ面白いです!続きが気になる……そして神威君イケメン過ぎる…… (2020年7月18日 14時) (レス) id: 75b99f3e10 (このIDを非表示/違反報告)
結羅(プロフ) - すごく面白いです。いつも応援しています (2018年3月31日 3時) (レス) id: cd2de2fd01 (このIDを非表示/違反報告)
紫乃 - 前に“トマト”でコメントをさせていただいた紫乃です!←覚えていないと思いますが........気にしません(ToT)とっても面白いので、更新がんばってくださいね!いつまでも応援してます!もう大ファンなので(>.<) (2017年8月4日 21時) (レス) id: fded4993fc (このIDを非表示/違反報告)
まっつん(プロフ) - めっちゃ面白かったです!この後の闘いが凄い気になります(*^-^)これからも応援してます! (2017年7月30日 16時) (レス) id: 076fa45a17 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 凄く面白いです!いつも応援してます!!これからも楽しみにしてます!!! (2017年7月28日 18時) (レス) id: f83d1fd7c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天音サン。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年12月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。