検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:243,272 hit

32話 ページ33

?「医療室。」








誰かがそう呟いた。







声の方に顔を向けると見知らぬ男。

白衣を着てて…………七師団の医者と言ったところ…





牢屋からは見えなかったかもしれない。









A「……!あの、私を助けたのは神威の意志なんですか…!?」





恐る恐る聞く。


違ったら私の命はないのだから。









?「……ああ、団長の意志だ。安心しろ、それに今団長はぐっすり寝ている。」








この言葉を聞いた瞬間崩れ落ちた。


ホッとして……涙まで出てきた。







?「…泣いているのか?」









A「あ……いえっ気にしないでくださいっ!」



この時の自分の顔…




心から笑えていたと思う。






………って結局この人誰なんだ!?

聞かなきゃ。









A「えと、急なんですが貴方は誰ですか?」








神羅(カムロ)「……俺は"神羅"。団長の弟だ、双子の。」






………………ええええええええええ!!!!?????







…ここまで32話まできといてまさかの双子発言!?


確かに似てるとは思ったけど……









……………………やっぱり…ぇぇぇええええええええええええ!!!!????







頭が追いつかない。



まぁとりあえず……






A「私はAです。……よろしく。」







自己紹介だけした。





ーーーーーーー

はぁい、まさかの双子発言!?


天音サン。だゾッ(/≧◇≦\)



今回は神威の双子の弟…神羅のプロフィール載せます。





神羅(カムロ)




18歳



神威の双子の弟。夜兎。


宇宙海賊春雨全団専用医者。
(呼ばれたらどこの団でも行く。)




髪色は神威と同じ。

アホ毛もあり、お下げ。(イメージしにくいと思うんでそのうちイメージ画載せます。)


戦闘も得意だがあまり闘おうとはしない。



結構人見知り←




以上!!!

33話→←31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルフ(プロフ) - 初コメ失礼します!むっちゃ面白いです!続きが気になる……そして神威君イケメン過ぎる…… (2020年7月18日 14時) (レス) id: 75b99f3e10 (このIDを非表示/違反報告)
結羅(プロフ) - すごく面白いです。いつも応援しています (2018年3月31日 3時) (レス) id: cd2de2fd01 (このIDを非表示/違反報告)
紫乃 - 前に“トマト”でコメントをさせていただいた紫乃です!←覚えていないと思いますが........気にしません(ToT)とっても面白いので、更新がんばってくださいね!いつまでも応援してます!もう大ファンなので(>.<) (2017年8月4日 21時) (レス) id: fded4993fc (このIDを非表示/違反報告)
まっつん(プロフ) - めっちゃ面白かったです!この後の闘いが凄い気になります(*^-^)これからも応援してます! (2017年7月30日 16時) (レス) id: 076fa45a17 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 凄く面白いです!いつも応援してます!!これからも楽しみにしてます!!! (2017年7月28日 18時) (レス) id: f83d1fd7c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天音サン。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年12月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。