検索窓
今日:33 hit、昨日:24 hit、合計:47,288 hit

慣れって怖いね〜 ページ7

翌日

小鳥の囀る朝は来ません。

だって今は真冬だもの。コイズミ(み●を風)


じゃあ何が私を起こすの?



「起きて!起きて!」



美女だよォッ!!


今呼んでいるのは岩ちゃん。

お岩さんと云われる事が多いかな。

四谷怪談の主人公。この子は只々不幸なの。夫を祟って怖がられてるけどとっても美人ですごくいい子。

夫の所為で綺麗な顔に火傷のような痕が…

祟って当然だね。原因も夫の浮気だっけか?

彼女はその事を気にしているから声には出さない。


『お早う岩ちゃん!』


朝一で見る顔が美しいと一日中善い気分だ!


料理上手な岩ちゃん。朝飯うまし!


支度をしたら、探偵社へ行こう!


____イン探偵社


現在時刻は9:27。

如何やって扉を開けよう?

…広津さん風で行くか。


勢い良く扉を開けた私。


「!!誰だ!」

『探偵社へ来るのに予約を忘れていたな。今回は大目に見てくれ。

何、用事は直ぐに済む。




太宰さんいますか?』

太宰「はぁい!素敵なお嬢さん。随分なご登場だ。
私に何かご用かな?」


うっわ素敵とかいうなよ太宰さん。

めちゃくちゃ照れる。

にしても


『でけぇ…』


身長180cmだっけ?思ったより大きい。

その後軽く自己紹介して…


本題に入ろう。


『中原中也さんの恋人をしっていますか?』

「知らないねぇ」

『知りたいですか?』

「うん。とても」

『私が教えます。

その代わり、A議員の12月24日の動向に就いての記事の発行を支援して頂きたい。

政治的な圧力…ポートマフィアからでもありますので。』


確かに命が大事だとは云ったけど、命を探偵社に守って貰うなら仕事もするよ?


「それは大変だ。

…でもAさん。中也一人の情報じゃあ、見合わない仕事じゃない?」

『承知の上で。芥川、立原、梶井、そしてエリス。この恋人を把握しています。

あ、報酬も弾みます。』

「嘘じゃないね?」

『なんなら先払いでも』

「乗った」



すまんな中也さん。


チクりまーす!

此れって所謂四面楚歌→←一目惚れ程信用ならない愛ってある?←名言



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

厨二オタな俺 - こっちでもオチのアンケートしまーす!どしどしカモンヌ! (2018年7月30日 21時) (レス) id: ee6993eb2a (このIDを非表示/違反報告)
厨二オタな俺 - 文迷のアップデート最高。シナリオ始まった瞬間から泣くわ。アイコン…タイトルコール…みたいなやつ…公式さんありがとう。 (2018年6月28日 22時) (レス) id: 63c8de8ff3 (このIDを非表示/違反報告)
厨二オタな俺 - 自分でも思います。わろし(笑)大好きですか…嬉しいッ!!(//∇//)頑張ります! (2018年6月27日 21時) (レス) id: 63c8de8ff3 (このIDを非表示/違反報告)
僕はエイリアン - カップルが謎すぎてわろし。この作品大好きです!頑張って下さい! (2018年6月25日 20時) (レス) id: 67a8650f19 (このIDを非表示/違反報告)
厨二オタな俺 - 日またぎそうだから此処で…太宰さん誕生日おめでとう! (2018年6月19日 23時) (レス) id: 63c8de8ff3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:厨二オタな俺 | 作成日時:2018年3月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。