検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:49,586 hit

絶対系狂依存17 ページ19

「これが過去のお前の話。分かった?」

「…ッそんな……」

今まで皆に貰っていた愛情は、、、ただの同情心からだったの?

皆、私の事を本当に愛してくれてたんじゃなかったんだ……

「まあ、いろいろと混乱してると思うけど、次何でいきなり目が見えるようになったかを説明するわ、」

「あ…うん。」

「説明すんのもうだるいし、簡単に言うわ。単刀直入に言えば、ショック、を使ったって感じ。」

「ショック…?」

渉は何したんだろう…

「お前が寝てる間に、死ぬ一歩手前まで首絞めさせてもらった。」

「はぁ!?」

確かに自分の首に手を当ててみると、くっきりと痛々しい跡がついていた。

「それで、精神を取り乱したんだろうな。思い込みなんて、する余裕なくなったんだろ。多分」

「どうだった?お前の話は。」

全てを、事実を知ってしまった私は…

どういきていけば良いのだろう。

渉と一緒にここで暮らす、なんて選択肢はもうない。

大好きだった、依存していた人が実はこんなんだったなんて…

好き、の気持ちはもう完璧に薄れていた。

「あの…渉、私帰る…」

「はぁ?帰るぅ?帰れるとでも思ってんの?」

「いやッ…ここから出して…」

「出すわけないだろ…?障害がなくったって俺達は一緒にいないといけないんだから。だから、だからさ、死ぬまで一緒に暮らそ…?」

「そんな…」


渉は怖いほどの狂った笑みを浮かべ、私の頭を撫でてから部屋を出ていった。



このまま、二度と外の光を浴びれないまま死ぬなんて嫌だ。

幸いにも、目は使えるようになった。

もう、あの頃とは違う。1人で生きれないような弱い私とはサヨナラだ。



ここから抜け出して、絶対に渉の精神を治してみせる。




目が見えただけで、強気になった自分に苦笑しながら、私は部屋を探索し始めた。

絶対系狂依存18→←絶対系狂依存16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 戻ってくるのまってます!焦らなくていいので、自分のペースで! (2021年2月7日 2時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - ありりんさん» コメントありがとうございます(*´∇`)作者自身がヤンデレ好き過ぎて…同じヤンデレ好きの人にそう言ってもらえて嬉しいです…!これからも頑張ります…! (2019年2月21日 18時) (レス) id: 3cd5425b73 (このIDを非表示/違反報告)
ありりん - 狂愛系のうらたさんおもしろいです!ヤンデレ好きにはたまらないですね これからもがんばってください! (2019年2月21日 17時) (レス) id: 028d551fad (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - 美樹菜さん» ありがとうございます!ヤンデレ好きすぎて、今回ヤンデレうらたさんに手をだしてみました!( ´,_ゝ`)コメントありがとうございます! (2019年1月7日 3時) (レス) id: 3cd5425b73 (このIDを非表示/違反報告)
美樹菜(プロフ) - 面白いです!!ヤンデレうらたさん。最高です!がんばって下さい。o(`・ω・´)o (2019年1月7日 3時) (レス) id: a4e34be67d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるか | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年1月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。