検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:19,238 hit

髪を求めて三千里 ページ3

ああ、全く。どいつもこいつも髪をぞんざいに扱いやがって。街中ブス髪だらけだ。

手入れの行き届いていない枝毛だらけの長髪、
シャンプーのすすぎ残しにより発生したのであろう
フケの積もった黒髪、毛染めを繰り返し、
パサついた金髪。なんだこの世界は。地獄か。


ごくたまにキューティクルな髪を見つければ、
あまりの嬉しさで飛び跳ねそうになる。
思わず触り、櫛でほぐし、崇めたくなる。



ーーーそんな私を、人はこう呼ぶ。




変態、と。




いやいや、失敬な。何が変態なもんか。
髪とは女性にとってとても大切な体の一部である。

艶やかに揺れるロングは男性の心を刺激する。
さわやかなショートは清潔感を感じさせる。
あれほど美しく変幻自在な部位が他にあるだろうか



(・・だがしかし、まだ足りない)



これまで見てきた美しい髪たちの中に、
私を心の底から満足させられた髪はいないのだ。









だから、彼を見た時の私は、無意識に叫んでいた。
"好きです"、と。




「やっと見つけた。・・ーーー私のカミサマ」




そうしてたった今、彼を、
カミサマと名付けると決めたところだ。









「ーーいでっ、」

「人様の頭を勝手に触るなってセンセーに
教わんなかったのかィ」

「おっと、失礼」



どうやら、いつのまにか彼の髪に触れようと
手を伸ばしていたらしい。いけない。
もう欲を抑えられなくなっている。爆発寸前だ。

割と強めに容赦ない攻撃をくらい、私の手は
彼の髪から渋々引き下がることになった。





「で、では、改めて。・・触っていいですか」

「いいわけねェだろ」



即答である。まあ、見ず知らずの女に髪の毛触らせろって言われたらそりゃ引くよね。一つ返事に
うん、とは言えないよ。さすがは私のカミサマ。
お決まり展開をわきまえてる。




「まさか女にセクハラされるたァな」

「美的探究心ですっ」

「次イカれたこと抜かしたら本当に逮捕でィ。
わかったら腕放しやがれ」

「逃げるつもりですかぁぁ・・なんて薄情な人」

「じゃーな変態」
「イデッ!」

腕放してと頼んでおきながらの強行突破。
ガクンと力尽くで振り切られ、思わず尻餅をついた




「あ!ちょー!まってぇぇぇ!」



麗しのカミサマは、全速力で遥か彼方へ消えた。

火の用心→←カミサマ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂 , 真選組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュシュ☆☆(プロフ) - 中村さん» 中村さま!お久しぶりです!タイミングを見つけてのんびりやっていこうと思ってます!お互いのんびり楽しみましょうー!ありがとうございます! (2023年1月11日 0時) (レス) id: e568b5485d (このIDを非表示/違反報告)
シュシュ☆☆(プロフ) - 紫蘭さん» いつもありがとうございます!仕事の合間に更新できるタイミングでのんびりやっていくのでたまに遊びに来てくださいませ! (2023年1月11日 0時) (レス) id: e568b5485d (このIDを非表示/違反報告)
中村(プロフ) - 久しぶりにツクを開いたらシュシュさんの更新があってテンションが爆上げになってしまいました(笑)この2023年にまったり同じ界隈に浸っていられることがとても嬉しいです〜!ぜひぜひシュシュさんのペースで楽しんでください!今後とも応援しています! (2023年1月8日 23時) (レス) @page12 id: e4443ffe23 (このIDを非表示/違反報告)
紫蘭(プロフ) - 新作おめでとうございます!! またまた、私のタイプの夢主ちゃんが…好きです!! もうシュシュさんの作品の夢主ちゃんたちがドストライク過ぎて、毎回毎回楽しみです!! 更新頑張ってください!! (2019年8月25日 18時) (レス) id: 6053f0b386 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュシュ☆☆ | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年8月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。