検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:272,890 hit

支離滅裂 ページ18

「ーーーお、おわったちくしょー・・」




何が終わったかというと、例のあの事件だ。
私たち奉行所の担当業務が終わったのである。
一度捜索を休止した私たちは、一週間後、また
再開して。・・そこからはトントン拍子だった
というわけだ。




つまるところ、事件が解決したのである。


そしてまことに不本意であるが、
結局敵のアジトを暴き出したのは
真選組の監察であって。手柄は勿論奴らのもの


そりゃあ私たちの調査結果も手を貸したが、
何というかこう、・・まことに遺憾である。









(・・それに、)




敵が尻尾を出したのは、あっちが油断していた
という事実があって。ーーそれはおそらく、
沖田総悟の発案により、一度捜索を休止した
ことが大きいだろう。









「ーーあぁああ悔しい!!!」




ボコスカと机を殴る私を、ぎょっとした目で
見つめる部下は置いといて。








「・・ま、他の被害者がでなかったのは
幸いだったけどさ」





ちなみに案の定、恨みによって行われた
犯行であったそうだ








「あのー、姐さん大丈夫っすか」

「・・・あのねェ大丈夫に見える?」
「は、はい!見えません!」

「うるせー大丈夫だわ」
「エエェエ!どっちなんですか!?」






もう支離滅裂である。やけくそである。

だってチャランポランでどうしようもない
クズだと思ってた人間が、実はすごく頭の
キレる実力持ちだったりしたんだからね!?

・・そりゃむかつくでしょ!!







「あの、姐さん」
「今度は何!?」

「いや、・・仕事です」


「・・・・・ハイ」








ーーー・・あぁもう!
私に安らぎと優越が訪れるのはいつなのだ。

ゴリラ→←らしくなさすぎ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 警察   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュシュ☆☆(プロフ) - 雫井さん» ありがとうございます!頑張ります! (2016年10月1日 9時) (レス) id: 61b42241f1 (このIDを非表示/違反報告)
雫井(プロフ) - シュシュ☆☆さん» こちらこそありがとうございました!凄いわかりやすくて、とても参考になりました!!更新頑張って下さい!応援してます!! (2016年9月30日 14時) (レス) id: 5cdce68500 (このIDを非表示/違反報告)
シュシュ☆☆(プロフ) - 雫井さん» いろいろ聞いていただけて嬉しいです!また何かあればご所望ください! (2016年9月30日 8時) (レス) id: 61b42241f1 (このIDを非表示/違反報告)
シュシュ☆☆(プロフ) - 雫井さん» 1話分は…そうですね。早い時は15分くらいですけど、じっくり考えなきゃならない細かい話や、シリアスな話には20分〜30分使うときもあります! (2016年9月30日 8時) (レス) id: 61b42241f1 (このIDを非表示/違反報告)
シュシュ☆☆(プロフ) - 雫井さん» メモ帳…も使わないです!行き当たりばったりなところがあるので、途中で変な設定加えて矛盾しちゃったり、ラストが最初考えてたのとは違うものになったり…何てよくあります。笑 (2016年9月30日 8時) (レス) id: 61b42241f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュシュ☆☆ | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年9月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。