検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:160,106 hit

グッバイ ページ2

ー銀時サイドー




「お、おい新八。こりゃ久々に有意義な依頼に
なりそうだなオイ」

「ちょ・・あんた何考えてんですかッ。
失礼ですよ!」




小声で新八をつつけば、
なんとも童貞丸出しの慌てっぷり。

顔を真っ赤にしてメガネをいじっている。


神楽は興味なさげに鼻をほじっており。








「ーーーそれで、早速依頼の話なんだけれど」

「ああはい!依頼ね!俺たちにできることなら
なんだって協力するぜ」





唐突に聞こえた言葉に慌てて反応した。







「あら嬉しい。じゃあ・・ーーーー」






こんないい女が持ってくる依頼とは何か。

ストーカーの追っ払いとか、用心棒とか
そんなとこだろうか。


そんな興味にも引きずられながら、
女の形のいい唇が動くのを待っていれば。








.








「ーーーー私をここに住まわせてちょうだい」



・・・そして、またしてもニコリ。






「成る程。んなことならお安い御・・・って、
えええ!?」




待て待て。何て言った?
・・・スマワセテチョウダイ?ここに?






「あ、あの、それはどういうことでしょ、」
「できることなら協力してくれるのよね?」




一足早く衝撃から逃れた新八の疑問は
遮られるように。






「さっきそこの銀髪がそう言ったでしょ。
だから住まわせてちょうだい。できるわよね?

ーーーま、拒否権なんてものがあなたたちに
あるとは思えないけれど」





・・・顔に浮かんだ笑みは、まさにブラック

いわゆる黒笑と言われるそれは、
皮肉なことに、その端正な顔にマッチしていた








「あ、できないの?できないって言うの?
まさか"万事"なんて言葉を語るからには、
そんなことないわよねェ」




有無を言わさぬ口調と威圧感に

新八はもちろん、・・さすがの神楽でさえも
口をあんぐりと。








「ーーー私は安西A。これからよろしくね」







・・・・・・グッバイ俺の春

設定→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 万事屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュシュ(プロフ) - ポキポキポッキーさん» コメントありがとうございます!前途多難ですね…ほんとに笑 温かく見守っていただければ嬉しいです! (2015年12月20日 20時) (レス) id: 3d9f014fa5 (このIDを非表示/違反報告)
ポキポキポッキー(プロフ) - 続編おめでとうございます!ついにくっつきましたが前途多難そうですね(笑)続編でも頑張ってください、応援しています! (2015年12月18日 0時) (レス) id: 2f2cad61da (このIDを非表示/違反報告)
シュシュ(プロフ) - ハイデマリーさん» コメントありがとうございます!どうしても他キャラの小説なのに沖田さんを絡ませてしまう私…。喜んでいただける方がいらっしゃると嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2015年12月15日 20時) (レス) id: 3d9f014fa5 (このIDを非表示/違反報告)
シュシュ(プロフ) - 夜桜さん» コメントありがとうございます!風変わりな夢主ちゃん、温かく見守っていただければと思います! (2015年12月15日 20時) (レス) id: 3d9f014fa5 (このIDを非表示/違反報告)
ハイデマリー(プロフ) - 沖田さんが出てきた(*´∀`*)キャー 銀さんオチなのに沖田さんに反応してしまう自分…(笑) やっぱり面白いです(*´-`)テスト期間なのに読んでしまうくらい!!!← (2015年12月12日 12時) (レス) id: e0258c611f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュシュ | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年12月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。