検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:173,195 hit

ページ4

真希「アド」

A組に来て、扉の近くにいたアドに声をかける。

アドニス「真希か。どうした?」

真希「桐斗君、知らない?」

?「桐斗、君…?」

何か聞こえた気がするけど、気のせいかな…?

アドニス「桐斗なら要と食堂に行ってまだ帰ってきてないぞ」

真希「そっか…。じゃ、ここで待っておこうかな」

桐斗君の席って何処だっけ?

アドニス「桐斗の席はあそこだ」

真希「アド、ありがとう」

桐斗君の席に座ってなんとなく机の中を探る。

あ、数学のテスト入ってるw

しかも87点w

?「あ、あの!」

あとは…、社会のテスト?

?「あの!!」

社会のテスト52点だw

相変わらず社会は苦手なんだなぁw

?「ちょっと!聞いてますか!?」

うるさっ!!

真希「何!?うるさいなぁ!」

?「桐斗君の席で何やってるんですか!?」

何って…

真希「見て分からないの…?病院行けば?」

てか、誰?

何で女が此処にいるの?

この学院にはA先輩とシン先輩と私しか女はいないはずなのに。

氷鷹「騒がしいが、どうした?」

真希「北斗」

氷鷹「真希か。どうしたんだ?」

真希「桐斗君に用事。それより、その女は?」

氷鷹「プロデュース科の転校生だ。知らなかったのか?」

何それ聞いてない。

遊木「真希ちゃんがDark専属になっちゃったから、もう1人増やしたらしいよ〜?」

真希「ふーん…」

?「あなた、誰ですか!?」

なんていうか、めんどくさそう…。

真希「自分から名乗るのが礼儀じゃないの?」

?「…市宮あんずです」

真希「あっそ」

あんず、ねぇ。

苦手なタイプだなぁ。

市宮「名乗ったんですから、名前教えて下さい」

真希「ヤダ」

桐斗君まだ?

市宮「なっ!こっちが教えたんだから教えて下さいよ!!」

うるさい子だなぁ…。

シン先輩が嫌いそうなタイプ…。

真希「山田山子ー(嘘)」

市宮「ふざけないでよっ!」

めんどくさい!!!!!

≪ガシッ≫

!?

頭を鷲掴みにされた!?

桐斗「…何やってんだよ」

真希「あ、桐斗君」

市宮「桐斗君!?」

桐斗「あ゛?勝手に名前で呼ぶな。うぜーんだよ」

市宮「!!ご、ごめんね…」

ん?

桐斗君の後ろに要君もいる…。

要「そんなんどうでもええわ。女なんかほっとけや」

桐斗「どうでもよくねーっつーの」

真希「桐斗君には重要な問題だもんねw」

桐斗「笑ってんじゃねーよ、真希」

市宮「!!」

なんか、ショック受けてる?

もしかして、桐斗君の事が好き?

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美雨(プロフ) - 空白@吹部@Tp@不定期浮上さん» 杏華さん……。偶然ですね笑 (2019年9月12日 2時) (レス) id: c96fe36f3a (このIDを非表示/違反報告)
空白@吹部@Tp@不定期浮上(プロフ) - 母親が京華で娘が杏華、、、() (2019年9月10日 16時) (レス) id: a83a008361 (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - ちょこれーとさん» ありがとうございます!頑張ります(●´ω`●) (2017年10月22日 23時) (レス) id: 52b86810f6 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと - おもしろいです!更新頑張ってください!(*^-^*) (2017年8月9日 22時) (レス) id: f8ef116a38 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - 美雨さん» そうなんですか!すみません気になってしまって > < これからも頑張ってください!! (2017年7月21日 5時) (レス) id: b7473b1f55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美雨 | 作成日時:2015年9月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。