検索窓
今日:11 hit、昨日:21 hit、合計:1,037,162 hit

誰が許すか38 ページ38

及川「A、話がある。」



「私にはありません。」



俺は気づくのが、遅すぎた。




だけど、お願い、もう少しだけ。




及川「お願い。聞いて。」




「.....私は、」




及川「ごめん。」




俺が真剣に頼むと、戸惑った様な顔をする。




変わらないね、まだそんな顔をしてくれるんだ。



及川「気づいた。ノートを見て、溝口くんに言われて...。」



「だから、なんですか。所詮、その程度のものだったって事です。大したことも書いてないノートに触発されて来たんだったら、帰ってください。」



及川「一生懸命書いてくれたんだろ?!自分でそういうこと言うな!!」



「貴方に言われたくない。私はもう、及川さんとは関係ない人間です。」






泣きそうな顔して言われたって、説得力ないよ。





俺だって、泣きそうだよ。




及川「ッ!!」




手を伸ばす。





頭に触れると、ビクッてしてこちらを睨む。




「触らないで、貰えますか。」




パシって振り払われるけど、今度はもう、





離さないから。




及川「ごめん、戻って来てよ.......!」



「え............?」





腕を掴んで、Aの体を包み込む。




抵抗したって、これじゃ逃げられないでしょ?




「はぁ.............転校した理由、わかりますか?」



抱きしめる手に力を込めると、また溜息。




「そう言われた時に、戻れないようにするためです。私は、ヒロインじゃないんで。」



ヒロイン?






嗚呼、姫宮と自分を.......。





及川「ヒロインだよ。もう今日はいいや、会えただけで満足。」




離すと、吃驚したように目を見開くA。





「あと、30分はこのままかと思いました。」




及川「何?及川さんにもっと抱き締めて欲しかった?」



「それは.......そうかも。」



及川「え、何それ!急にデレないでよ!」




可愛い、って思ったのいつぶりだろ。





「じゃ、今日で会うのは最後です。」



及川「だーめ、また会いに来るよ。」




少しだけ嬉しそうな顔をしたのも、わかる。






細かい事情はまだわからない。




だから、まだ姫宮を信じてる奴を説き伏せるためにも、



ここで食い下がったら、Aに合わす顔がない。






及川「主将、だからね。」





必ず、今度こそ守るからね、A。


───────────────────────
ネタが無いです、助けて。
そして、駄文バージョンアップ。

誰が許すか39→←誰が許すか37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (387 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1070人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 裏切り , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 研磨や赤葦推しだからその2人のが読みたい! (2月20日 14時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
もちもちまる - 私はその姫宮のことを岩ちゃん風にクソ宮って言います(宮兄弟じゃないよ!!!?!?) (2022年4月25日 16時) (レス) @page12 id: 1c7bf85d9b (このIDを非表示/違反報告)
フェル!(プロフ) - もう本当に面白いです!最終話から見て何回も見直してます! (2019年11月28日 18時) (レス) id: a359259d3c (このIDを非表示/違反報告)
みずたまみさき - すごい!最初の一話から面白くて引き込まれました! (2019年1月8日 1時) (レス) id: 88a569b2f9 (このIDを非表示/違反報告)
雨水無月(プロフ) - アオさん» 了解です!直します! (2018年3月20日 15時) (レス) id: 6950f1f86c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨水無月 | 作成日時:2017年12月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。