検索窓
今日:12 hit、昨日:21 hit、合計:1,037,163 hit

誰が許すか21 ページ21

いつの間にか着いてたよね、東京。



まだ音駒しかいないのかな?



自己紹介は3校が揃ってからするみたいだし...。



「というか、」




さっき蛍にもたれかかってたよね!!




「ぬわああああ...殺されるんじゃね?」



?「誰に...?」



「月島クンにですねはい...て、誰ですか貴方?」




やばい、金髪の人に話しかけられた...。



赤ジャージに金髪とか怖すぎィ!!



飛雄...助けて。



?「俺...孤爪研磨、研磨でいいよ。」



「あーえっと、研磨さん?失礼ですが、何年生ですか?」



孤爪「2年...でも、敬語とか、さんとか...そういうの別にいいから。」




お、おう...。



積極的だな...見た感じそんな人じゃなさそうなのに。



「え、あ、じゃあ研磨。」




影山「おい!!行くぞ!」



「げっ...助けてって思った時には来ないのに...研磨、また後でね!」




孤爪「あ、待っ.....行っちゃったなぁ。」







·









·







?「研磨?さっき烏野の新しいマネに話しかけてたのか?熱でもあんのか?」



孤爪「...クロ、うるさい。話しかけてたけど...。」



クロ?「え、まじじゃん。何、一目惚れ?確かに可愛かったけどさー。」



孤爪「そんなんじゃないし...俺のやってるゲームの...キーホルダー付けてたから話しかけてみたけど...、」



クロ?「けど?」



孤爪「名前...聞くの忘れた。」









·








·








さっきは吃驚したなぁ...。




研磨、なんで話しかけてきたんだろ?




菅原「なーに難しい顔してんべ。」




「菅原さん。」




Verycute天使すまいるを浮かべた菅原さんが、




私の頭をぽんぽんして、



私の顔を覗き込んできています。




「いやあの、何でもないです。」



菅原「ならいいんだけど、俺の事もほら、孝支って呼んでみ?」




え、何がほらなのか全くわからん。



皆そんなに名前で呼ばれたいのか...?



潔子さんの方が良くない?仁花ちゃんとかさ。



「こ、孝支さん?」


菅原「わぁ、 やっぱAは可愛いべな〜!」



と、また撫でられた。



犬か私は!


そして結局、研磨問題解決してないし!







清水「菅原の癖に生意気...Aちゃん可愛がるのは私だけでいいの...!」



菅原「えー!理不尽!」





その後、潔子さんの可愛すぎる嫉妬を垣間見た。

誰が許すか22→←誰が許すか20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (387 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1070人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 裏切り , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 研磨や赤葦推しだからその2人のが読みたい! (2月20日 14時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
もちもちまる - 私はその姫宮のことを岩ちゃん風にクソ宮って言います(宮兄弟じゃないよ!!!?!?) (2022年4月25日 16時) (レス) @page12 id: 1c7bf85d9b (このIDを非表示/違反報告)
フェル!(プロフ) - もう本当に面白いです!最終話から見て何回も見直してます! (2019年11月28日 18時) (レス) id: a359259d3c (このIDを非表示/違反報告)
みずたまみさき - すごい!最初の一話から面白くて引き込まれました! (2019年1月8日 1時) (レス) id: 88a569b2f9 (このIDを非表示/違反報告)
雨水無月(プロフ) - アオさん» 了解です!直します! (2018年3月20日 15時) (レス) id: 6950f1f86c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨水無月 | 作成日時:2017年12月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。