検索窓
今日:47 hit、昨日:5 hit、合計:197,715 hit

兄が37人 ページ40

まぁ、オロチとは違ってすぐに離れていったエンマ。

貴「?エンマ?どうしたんだ?」

エンマ「………いいか?兄貴。キスは、誰にでもしていいものでも

ましてや誰にでもされていいものでもねぇ。」

貴「?そうか。」

エンマ「だから、俺と約束。好きな人と以外は、今後一切キスしない!!」

全くもって意味を理解できないが、久し振りの弟の我儘だ、聞きてやるか。

貴「分かった。約束だ(ニコッ」

エンマ「!!うん、ありがとう兄さん!!(ニコッ」

ココ最近思うことがある。こいつは二重人格か?←違うよ?by黒狐

貴「さて、エンマ、俺は煙管を吸いたいから出ていってくれ。」

エンマ「そう言えば、兄さんってなんで俺のいる所で煙管吸わねぇんだ?

俺も兄さんが吸ってる所見てみてぇのに(ムスッ」

貴「餓鬼の体には悪影響だろ。」

エンマ「なっ、確かに俺は兄さんより餓鬼だけど、たった500歳差だろ!?」←

貴「餓鬼なのを認めてんなら諦めろ。」

そう言って切り捨てると、ちぇっと言って不貞腐れるエンマ。

俺は仕方なくコイツの目の前で吹かしてやることにした。

貴「スゥッ、フゥゥゥウ)これで満足か?エンマ。あと、お前の目の前で

頻繁に吸うようになるのは、お前の力を俺が認めた時だ(ニヤッ」

エンマ「///ぜ、絶対に認めさせるからなッ!!/////」

そう宣言して部屋を出ていった。何故赤面なのかは、触れないでおくか。

さて、来週は2代目王の決定のためのトーナメント。明日はその発表。

貴「また、荒れるものが出るかもな(スゥッ、フゥゥゥウ」

俺以外にいないため返事は帰ってこない。だが

?「ボフンッ)それやったら、わてらがまた仕事しましょか?」

?2「ボフンッ)確かにネ。A様の役に立てるナラ、オレがナーンデモするヨ♡」

貴「白娘子、ルシファー。だが、今回の規模では人間界に影響はない。

だから、お前達2人で妖魔界を頼めるか?」

ルシ「任せてよA様!!オレ、オレ!!きっとA様が満足して

またオレを頼ってくれるように頑張るよ!!(ニコッ」

白娘「わても勿論ええよぉ。」

貴「頼んだぞ。各々が背負ったその"門の業"に恥じぬ働きを期待してるぜ?(ニヤッ」

ルシ「!うん!!頑張る!!ちゃんと出来たら、御褒美に頭なでなでして?」

白娘「ルシはんは子供やなぁ?何ならわてがしてあげよか?」

ルシ「ハ?ダレがオマエみたいな三下にお願いするカ!!店のひき肉みたいにして殺ルゾ?」

貴「早く行け。」

2人『御意(ボフンッ』

兄が38人→←兄が36人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒耀(プロフ) - リクさん» リクさんお久しぶりです(*^^*) (2020年3月20日 3時) (レス) id: 6196cbc98e (このIDを非表示/違反報告)
リク(プロフ) - お久しぶりです!リクです! (2020年2月15日 23時) (レス) id: 8a65326b5e (このIDを非表示/違反報告)
黒煙(プロフ) - 林檎花火さん» なんと!?そ、それは大変だ、いやしかし!それぐらいの事を成さなければ作者とはな乗れないッ!!!!←ただのキチガイ馬鹿。 (2018年11月25日 23時) (レス) id: a70d2690ad (このIDを非表示/違反報告)
林檎花火 - そ、そんなことをしたら…!!俺は俺は!表情筋が動かなくなってしまううう!←ただのキチガイ (2018年11月25日 23時) (レス) id: 4875c4be7d (このIDを非表示/違反報告)
黒煙(プロフ) - 林檎花火さん» マジですか!?ならもっとニヤけてるつって頂けるように頑張ります!!!←頑張る方向性がちょっとずれる (2018年11月24日 16時) (レス) id: a70d2690ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒耀 x他3人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年11月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。