検索窓
今日:36 hit、昨日:5 hit、合計:197,704 hit

兄が19人 ページ22

俺は全員を連れて儀の間に行った。まぁ、文字通り儀式を行う為の部屋だ。

俺は特に支持をせずに黙って入れば、全員が何も言わずに定位置に付いた。

付いた場所は四角形のような形を生み出していた。

俺は白娘子と真ん中の少し上あたりに立ち止まった。

貴「白娘子、お前は、"強の門"を背負う覚悟はあるか?」

白娘「きょ、強の、門?何ですか?それ。」

貴「強の門の他に、読みは同じだが漢字が違う門がある。が、それは今置いておこう。

強の門、それは最の五門の一つ、最強・最も強いものに与えられる業を背負う門。」

ヤバイな最近少し喋りすぎている。あまり喋るのは得意じゃないんだよ;

夜叉「最の五門は全部で五つじゃ。凶・狂・響・恐、今はこの四つで成り立っておる。

しかし、それでは最の五門としては不完全なのじゃ。

最の五門はこの世界の守り人、そう言うても過言ではないのじゃ。

そして、今現在で足りぬのが強、お主に受けさせようとしている最強の力を司る門じゃよ。

何か、他に分からん事は無いかのぉ?答えるから聞いてくれて構わんぞ?」

白娘「………その儀式は、どないして行いはる言うんですか?あと、司る力、言うんわ?」

夜叉「ふむ、先ずは儀式の方からじゃな。もし、お主が受けると言うた場合はちと辛い儀式じゃ。

全身が引き裂かれる痛みを受け、その間に見極めの質儀をするのじゃ。

早く答え、尚且つ質問者が納得しなければ死ぬと言う、危険極まりない儀式じゃ。」

白娘「ッ!!」

黙って聞いていたが、少し脅かしすぎじゃねぇのか?まぁ、変わんねぇけど←

顔が少し青くなっている白娘子。心配だな。それより

心配している俺を心配をしているルシファーの視線が少し怖い←

夜叉「ダメかのぉ)して、お主が貰い受ける力、それはお主次第じゃからワシにも分からん。」

タル「今のを聞いて、貴様には受ける覚悟はあるか?」

ルシ「覚悟ないならば逃げ出しナヨ。別に恥じる事じゃないヨ?

まぁ。逃げ出したらオレが捕まえてグチャグチャにシテアゲル♡」

山犬「選べ…………………………危険を承知で………………………巨大な力を………得る……………か。

投げ出して…………………目をそらし、て………………また、………………………"失う"…………………のか…………。」

白娘「そないなもん、わてには一択しかあらしまへんよ。

受けさせてもろうてもいいですか?その儀式。」

さて。残るか消えるか、まぁ。白娘子、アイツの目を見れば…

兄が20人→←設定 最の五門・側近・部下



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒耀(プロフ) - リクさん» リクさんお久しぶりです(*^^*) (2020年3月20日 3時) (レス) id: 6196cbc98e (このIDを非表示/違反報告)
リク(プロフ) - お久しぶりです!リクです! (2020年2月15日 23時) (レス) id: 8a65326b5e (このIDを非表示/違反報告)
黒煙(プロフ) - 林檎花火さん» なんと!?そ、それは大変だ、いやしかし!それぐらいの事を成さなければ作者とはな乗れないッ!!!!←ただのキチガイ馬鹿。 (2018年11月25日 23時) (レス) id: a70d2690ad (このIDを非表示/違反報告)
林檎花火 - そ、そんなことをしたら…!!俺は俺は!表情筋が動かなくなってしまううう!←ただのキチガイ (2018年11月25日 23時) (レス) id: 4875c4be7d (このIDを非表示/違反報告)
黒煙(プロフ) - 林檎花火さん» マジですか!?ならもっとニヤけてるつって頂けるように頑張ります!!!←頑張る方向性がちょっとずれる (2018年11月24日 16時) (レス) id: a70d2690ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒耀 x他3人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年11月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。