検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:248,095 hit

生放送 ページ32

「………あ、こんば」

江「こんばんわーーー!!!ハーーーー!」

「え、なに……うるさ……え、?」




>>こんばんは!
>>えぐぅ声でかいしwwww
>>鼓膜死ぬwwwwww




「鼓膜死ぬって言われてるじゃん、バカ」

江「俺が悪いんですか……」

「あーあーあーもうビールないじゃん、新しいの持ってくるよ」

江「ありがと〜」




>>え、飲んでるの?
>>私もお酒持ってこよ〜
>>さぁちゃんもビールかな?




江「あ、嫁は普通にオレンジジュース飲んでるよ
1曲手直ししつつ放送するらしい」

「ん、ビールそれ最後だよ」

江「マジか、買ってこよっかな」

「ワインあるしそれ飲めば?
フォーナインもあるけど」

江「じゃあいいか」





>>名前で呼べばいいのに嫁って呼ぶあたりよ……!
>>今日は何枠、?
>>さぁちゃん手直し終わったら飲むのー?




「あ、放送中に投稿出来ると思う……!
それ終わったら飲みます!」

江「それまでは俺がコメント読むわ」

「ありがと、とりあえず椅子返してもらっていい?」

江「この椅子座り心地いいんだよなあ……
高いだけある」

「何時間も座りっぱなしだから良いヤツ欲しかったんだって
前のやつクローゼットに入ってるよ」

江「あれも座りやすいよな、出そ」




>>もはや何枠かわからんwwwww
>>クローゼットにPCチェアはいってんのwww




「え〜、とりあえず適当にコメントしててね
私はとりあえず作業します」

江「なんかこういうの新鮮かも」

「今まで最初から居たことないもんな
途中で乱入してくる感じだったし」




>>年越しは別々?
>>2人のルールとかありますか?




江「年越しは別だな、毎年そう
今年はどうしようか悩んだけど」

「あ、でも元旦の夜にはそっち行くよ
お義父さんとお義母さんに会いたいし」

江「え、そうなの?
言っとくわ」

「うん、お土産買ってくよ
何がいいか聞いといて」




>>なんか幸せそう
>>夫婦だなぁって思わせる会話
>>結婚したのに年越し別なんだ……!




江「2人のルールってある?なんか」

「えぇ……ご飯作ってない人が洗い物するとか?」

江「あとはまぁ……Aはちゃんと寝る。でしょ?
んーーーーーー、洗濯物は俺が取り込む」

「それはアンタが好きでやってんだよ」

江「楽しいんだってマジで」

「助かってるけど、洗濯物取り込みながらニヤついてんの結構気持ち悪いよ」

・→←ついった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あう 。(プロフ) - 莉弥さん» それなです(><)ウジウジしてても仕方ないし細々と更新はしていきますね… (2020年6月27日 0時) (レス) id: 44932a8047 (このIDを非表示/違反報告)
莉弥(プロフ) - わりとダメージ喰らいました( °_° ) 推しの幸せは自分の幸せ的な思考 すこーーしだけしか持ててないので(;_;) えぐぅ (2020年6月25日 21時) (レス) id: f49a8255da (このIDを非表示/違反報告)
あう 。(プロフ) - 莉弥さん» こちらこそいつもありがとうございます!分かります……なかなか更新する気力が出ず…… (2020年6月25日 19時) (レス) id: 44932a8047 (このIDを非表示/違反報告)
莉弥(プロフ) - リクエストいつも答えてくれてしかも素晴らしい文才で最高です!(;_;)舞い上がってる中、江口さんの同棲報道でてすんげぇ衝撃で力が出ません(;_;) (2020年6月25日 18時) (レス) id: f49a8255da (このIDを非表示/違反報告)
あう 。(プロフ) - 莉弥さん» いつもありがとうございます。挟めそうなタイミングが来たらすぐに書かせていただきますね、 (2020年6月20日 16時) (レス) id: 44932a8047 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あう 。 | 作成日時:2020年6月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。