検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:248,099 hit

ページ15

内「可哀想に……wwww
次読みますね
2人で出掛ける時に旦那さんの財布をAちゃんが持つようになったきっかけは?」


「あのバカが財布忘れたことがあるから」


内「いやいやいやwww
Aちゃんも忘れることあるじゃないwww」


「否定はできないけども!www
まあカード入れはバッグから出さないんでクレカあればどうとでもなるんですよ
ただあのバカはそういう訳じゃないんで、その日全額私持ちだったんですよね

それからはずっと私が持ち歩くようになりました」


内「なんだろう……なんか幸せ分けてもらえてる感じある」


「意味わかんないですよwwwwww」


内「いやぁなんだろうね
次読みまーす、あ、矢野さんからだ」


「矢野くん?!wwww
こんだけ番組続けてきたのに私に聞きたいことあるの意味わかんないよ?!普通に聞いて?!www」


内「誕生日はどうやって祝われたことありますか?」


「普通に質問読むんだ……
特にこれといってド派手なことはないです」


内「へーそうなんだ……
なんか個人的にド派手に祝ってるもんだと……」


「毎年ひっそりしてますよ
友達がきて〜とかじゃなくて、誕生日前後の予定あった日に2人でお酒飲みながら〜みたいな」


矢「ちなみにプレゼントは……?」


「?!wwwwびっくりした……なんで静かに入ってんくんのさwww」


内「どうしたんですかwww
もしかして彼女さんのプレゼント?」


矢「もうすぐ誕生日なので……」


「そんな個人的なことをここで聞くんじゃねぇよwwww
えぇ、毎年ピアスだったりするかな
今年はスニーカーだったけど

身につけるものが多いかな?って感じです」


内「頷きながらブースから出ていっちゃったww」


「あーあーあーあーあー
こういう所だよ?!ゆるらじって呼ばれるの!wwww」


内「ゆるらじにしようよww」


「それ入野自由くんにも言われましたけどね!www
笹野要素なくなるんで却下でww」


内「最後!再び内田真礼からの質問です!
同棲した理由は?」


「なんとなく」


内「どういうことwwww」


「いやぁ特にこれといって理由はないんですよ
元々私が住んでた隣に越してきて、私が先に契約期限来るじゃないですか

その時にもう一緒に住もうかって」


内「そういえば一緒に住んでない時から半同棲みたいな感じだったよね?」


「なんかご飯と睡眠は江口拓也宅で、作業とお風呂は自宅で……みたいな
家賃とかまあ諸々考えてそっちの方が良くない?ってなりました」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あう 。(プロフ) - 莉弥さん» それなです(><)ウジウジしてても仕方ないし細々と更新はしていきますね… (2020年6月27日 0時) (レス) id: 44932a8047 (このIDを非表示/違反報告)
莉弥(プロフ) - わりとダメージ喰らいました( °_° ) 推しの幸せは自分の幸せ的な思考 すこーーしだけしか持ててないので(;_;) えぐぅ (2020年6月25日 21時) (レス) id: f49a8255da (このIDを非表示/違反報告)
あう 。(プロフ) - 莉弥さん» こちらこそいつもありがとうございます!分かります……なかなか更新する気力が出ず…… (2020年6月25日 19時) (レス) id: 44932a8047 (このIDを非表示/違反報告)
莉弥(プロフ) - リクエストいつも答えてくれてしかも素晴らしい文才で最高です!(;_;)舞い上がってる中、江口さんの同棲報道でてすんげぇ衝撃で力が出ません(;_;) (2020年6月25日 18時) (レス) id: f49a8255da (このIDを非表示/違反報告)
あう 。(プロフ) - 莉弥さん» いつもありがとうございます。挟めそうなタイミングが来たらすぐに書かせていただきますね、 (2020年6月20日 16時) (レス) id: 44932a8047 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あう 。 | 作成日時:2020年6月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。