検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:311,174 hit

たくのみ ページ7

江「仕事早めに終わったら行くのはあり?」

「諦め悪すぎない、?ビックリするんだが」

江「毎年!!俺が!!出てたんですけどね!!!」



なあんで出れねぇんだよお。とソファで駄々をこねる32歳

いや子供かって



「拓也忙しいんだから仕方ないじゃん
寧ろ毎年出れてたのが不思議なくらいだよ」

江「……まあ日程ちょっとズレたし、仕方ないかあ

でもなああああ、行きたいなああああ、安元さんなんでしょ?」

「何?聞いたの?まだ発表してないのに」

江「羨ましいだろって言われた
電話かけて、絶対、絶対約束」

「え、分かってる?
まだ1ヶ月以上先の話だよ?約束されても忘れる」

江「忘れんな!wwwww」




はあ、あんはぴ観よ。とテレビをつけた姿をみながら、キッチンで酒のあてになるような料理を作る

今日は久しぶりに家に色んな人がきて飲む予定で、割と大人数なのだ


といっても、簡単なものがいいから。なんて理由で昔兄の奥さんから貰ったたこ焼き器を使う



「油はねするから、ヤバそうなやつ避けてついでにたこ焼き器出してー」

江「アヒージョすんの?!最高じゃん……」

「アヒージョは裏切らない、最高のアテ
しかもたこ焼き器でやるとみんな楽しい」

江「2人だけだとやんないもんね」



今日来るの何人だっけなぁ、なんて考えながらにんにくを刻んでいると、ピンポーンと家のチャイムがなった




江「あ、宏太朗と花江くん来た」

「2人だけ?」

江「うん、ヨシキとしょーたんはまだっぽい」

「あいあいさ、2人にも手伝わせよ」



思えば同棲解消パーティーメンバー殆ど参加じゃねぇか

・→←ついった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あう 。(プロフ) - すかいさん» ありがとうございました、訂正しました! (2020年6月4日 23時) (レス) id: 44932a8047 (このIDを非表示/違反報告)
すかい(プロフ) - ごめんなさい!またまた訂正なんですが32ページ目で話そらすな〜って言う流れで“なんですあ”正しくは“なんですかぁ”だと思います…!違ったらごめんなさい!応援してます! (2020年6月4日 1時) (レス) id: 791a99e14f (このIDを非表示/違反報告)
あう 。(プロフ) - かなさん» ありがとうございます!これからも楽しんで頂けると嬉しいです! (2020年6月3日 19時) (レス) id: 44932a8047 (このIDを非表示/違反報告)
かな - 毎日楽しみにしてます!江口夫婦がめちゃ良いです!頑張って下さい! (2020年6月3日 18時) (レス) id: 38f30743c0 (このIDを非表示/違反報告)
あう 。(プロフ) - すかいさん» ありがとうございます!訂正させて頂きました (2020年6月1日 16時) (レス) id: 44932a8047 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あう 。 | 作成日時:2020年5月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。