検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:311,178 hit

ページ5

江「Aはそう思ってるかもしんないけど、俺はAの言ったこと変に捉えて勝手にイライラしたから

切羽詰まってたのかもしんないし、寝ないでまた倒れたらって考えたら、ヤバイって思って」



子供みたいだった。なんて申し訳なさそうに小さい声でいう彼に、違うってそういうしか無かった



「私が誤解されるような言い方したのが悪いんだってッ!!

でも本当にどっちも本気でやってるんだよ……!」

江「分かってる。分かってるのにあんなこと言った
ほんとごめん

Aがそんなこと言うわけないし、手抜いたりなんかしてないのは俺が1番分かってたはずなのに」



気付けば家に着いていて、駐車場にも入っていた

車は止まっているのに、私たちは動こうとはしなくて、未だ顔を合わせることなく話していた




江「もうやめよ、喧嘩
仲直り、どっちも悪かったってことじゃん

締切迫ってて、約束破ろうとしてAも
切羽詰まって変な受け取り方した俺も悪かった

仲直りしよ」



そういって、彼はいつものように私の手を握った

仲直りの合図は手を握ること
夫婦になっても、それは変わらないのか


拓也の言う通り、お互い悪かったのかもしれない
いつまでも、私が、いや俺が。なんて言い続けていたら終わりなんてやってこない


それは初めての喧嘩で学んだこと




「うん………ごめんなさい」




そういって、弱く握り返すと彼は笑って、帰ろ。お酒あるよ。なんて言って



江「俺優しいから、良いウォッカ買ってきた」

「嬉しいけど、自分で優しいっていうあたりムカつく」

江「仲直りしたばっかなんだから、ムカつくとか言わなーい!」



パッと離された手に、名残惜しい気持ちが溢れるも、大人しく車を降りる

すると、彼は当たり前のように私の方へ回ってきて、さっきまで繋いでいた手と逆の左手を掬いとって、強く握りしめてきた



「なに、珍しい」

江「なんでも?

おかえり」

「その顔ムカつく

ただいま」

ついった→←お迎え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あう 。(プロフ) - すかいさん» ありがとうございました、訂正しました! (2020年6月4日 23時) (レス) id: 44932a8047 (このIDを非表示/違反報告)
すかい(プロフ) - ごめんなさい!またまた訂正なんですが32ページ目で話そらすな〜って言う流れで“なんですあ”正しくは“なんですかぁ”だと思います…!違ったらごめんなさい!応援してます! (2020年6月4日 1時) (レス) id: 791a99e14f (このIDを非表示/違反報告)
あう 。(プロフ) - かなさん» ありがとうございます!これからも楽しんで頂けると嬉しいです! (2020年6月3日 19時) (レス) id: 44932a8047 (このIDを非表示/違反報告)
かな - 毎日楽しみにしてます!江口夫婦がめちゃ良いです!頑張って下さい! (2020年6月3日 18時) (レス) id: 38f30743c0 (このIDを非表示/違反報告)
あう 。(プロフ) - すかいさん» ありがとうございます!訂正させて頂きました (2020年6月1日 16時) (レス) id: 44932a8047 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あう 。 | 作成日時:2020年5月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。