検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:311,177 hit

ついった ページ30

A@_______

すみませんバカが大量生産したので消費者募集します

[鍋に入ったカレーの写真]

|

西山宏太朗@_______
いきます

|

A@_______

この間来たとこじゃん、いいけど






浪川大輔@_______
江口家に行こうかと思ったけど、Aの手作りじゃないっぽいんでやめます

|

A@_______

明日カレー差し入れます

|

浪川大輔@_______
全然嬉しくないし、明日一緒の現場なくない?!

|

A@_______
バ レ た !






江口拓也@_______

家に西山宏太朗、斉藤壮馬、芳川結々がきた
飲むしか







@_
浪川さんwwwwwwwwwwwww




@_

えぐぅカレーおおいな?!www



@_
声優じゃないのに馴染んでるゆゆちゃんwwww





ゆゆ@_______
これが江口家のカレーなんだな……としみじみ味わってます
悔しいのが私の作ったカレーより全然美味しいこと……!






西山宏太朗@_______
集まったらダメな4人の中に放り込まれた彼

[ソファで呆然としてる斉藤の写真]





A@_______
カレー消費して欲しいだけだったのに
カオスすぎるヤバイ

ささらじ→←ひと段落



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あう 。(プロフ) - すかいさん» ありがとうございました、訂正しました! (2020年6月4日 23時) (レス) id: 44932a8047 (このIDを非表示/違反報告)
すかい(プロフ) - ごめんなさい!またまた訂正なんですが32ページ目で話そらすな〜って言う流れで“なんですあ”正しくは“なんですかぁ”だと思います…!違ったらごめんなさい!応援してます! (2020年6月4日 1時) (レス) id: 791a99e14f (このIDを非表示/違反報告)
あう 。(プロフ) - かなさん» ありがとうございます!これからも楽しんで頂けると嬉しいです! (2020年6月3日 19時) (レス) id: 44932a8047 (このIDを非表示/違反報告)
かな - 毎日楽しみにしてます!江口夫婦がめちゃ良いです!頑張って下さい! (2020年6月3日 18時) (レス) id: 38f30743c0 (このIDを非表示/違反報告)
あう 。(プロフ) - すかいさん» ありがとうございます!訂正させて頂きました (2020年6月1日 16時) (レス) id: 44932a8047 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あう 。 | 作成日時:2020年5月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。