検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:311,184 hit

ゆっくり ページ1

ま「少し落ち着きなよ」

そ「まあ話聞いてる限りどっちもどっちなんだよなあ」

ゆ「江口さんも今頃頭冷やしてるでしょ、Aも1回頭冷やしな」



ゆゆに迎えに来てもらい、ゆゆの家に上がって少し経つと、同じマンションに住んでるまふと、そらるくん

話せる範囲で話してみな?と促され、ゆっくりと事の詳細を話せば、3人してため息をついた




ま「Aちゃんの旦那さんのことはよく知らないよ?
凄い声優さん。ってことしか俺は知らない

でも、旦那さんは心配してくれたんでしょ?
確かに締切迫ると焦るし、八つ当たりしたくなる気持ちも分かる

ちゃんとその気持ちは汲み取らないと」




震えるスマホをポケットから感じながら、まふにそう言われて、少し深呼吸してみた


心配してくれた
私の言い方が悪かった
ただの八つ当たりだった

自分の力が足りないだけなのに
拓也は何にも悪くないのに


激しい自己嫌悪陥って、グルグルと視界が回るような感覚になる

気持ち悪い


思わず膝を抱えて顔を埋めると、ポンっと軽く頭が叩かれて、ソファがギィと軋んだ



そ「お前はずっと頑張ってるよ
俺が何年お前のこと見てやってると思ってんの

難しいよな、自分の気持ちに素直になるの
ずっと、ちっちゃい時から我慢してきたもんな

でも、時には素直にならないと

相手は誰だよ、お前の大好きな旦那さんでしょ?」



無条件にお前を肯定してくれる人だよ

そう言われて、鼻がツンっと痛くなる



ゆ「とりあえず、心配してたから
うちに泊まるのは報告したよ
明日ちゃんと家に帰って話し合ってね」



顔を上げると、優しく笑うゆゆの姿があって、手渡されたスマホをみると拓也とのやり取りがあった



[家まで迎えに行って、とりあえず今は私の家にいます
もうこんな時間ですし、Aも江口さんもお仕事あるでしょうから、今日うちに泊まらせます

お互い言いたいこと沢山あると思うので、家でゆっくり落ち着いて話し合って下さいね]



返事はなく、既読だけついたメッセージ

恐る恐る自分のスマホを取り出してみると、不在着信の下にLINEの通知があることに気が付いた



[気付いてあげれなくてごめん
後でちゃんと話そう、喧嘩して疲れてるだろうけどやりたいだけやりな
でも夜遊びまではちゃんと寝ろよ]



「……うるっせぇよ、ばか……っ」

ついった→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あう 。(プロフ) - すかいさん» ありがとうございました、訂正しました! (2020年6月4日 23時) (レス) id: 44932a8047 (このIDを非表示/違反報告)
すかい(プロフ) - ごめんなさい!またまた訂正なんですが32ページ目で話そらすな〜って言う流れで“なんですあ”正しくは“なんですかぁ”だと思います…!違ったらごめんなさい!応援してます! (2020年6月4日 1時) (レス) id: 791a99e14f (このIDを非表示/違反報告)
あう 。(プロフ) - かなさん» ありがとうございます!これからも楽しんで頂けると嬉しいです! (2020年6月3日 19時) (レス) id: 44932a8047 (このIDを非表示/違反報告)
かな - 毎日楽しみにしてます!江口夫婦がめちゃ良いです!頑張って下さい! (2020年6月3日 18時) (レス) id: 38f30743c0 (このIDを非表示/違反報告)
あう 。(プロフ) - すかいさん» ありがとうございます!訂正させて頂きました (2020年6月1日 16時) (レス) id: 44932a8047 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あう 。 | 作成日時:2020年5月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。