検索窓
今日:35 hit、昨日:22 hit、合計:381,121 hit

声優と夜あそび ページ41

いつも通り仕事終わり拓也のマネージャーに連れられ、amebaのスタジオに来ると、まさかの拓也の前現場が押して、遅刻する旨を伝えられた

拓也が来るまでの繋ぎとして出演することになったが、楽屋で待ってて。と言われ待機中


毎度の頃ながら、拓也と同じ楽屋で、安元さんやスタッフさんが言うには中のものは何も触らないで。とのこと


暫くすると時間は22時なり、扉の向こうからガヤガヤとした声が聞こえる




安「えーーーぐちいいいいいいいい!!!!」

「なになにもう怖いし江口いませんて」

安「いやお前も江口だよ」

「カメラと共に突入してきた時点で私は笹野になりました」




公私混同しないのね。と笑う安元さん
お弁当の良さを語り、その直後衣装の話へ

衣装が4着あるうちの3つを日向小次郎スタイルへ変貌させ、うち1つは更衣室に隠された

ちなみに私は私服で出るのだが、意図せず安元さんの色違いである




安「え、嫁ってegumi全部あるの?」

「そりゃあありますよ、全種全色」

安「まぁそうだよな」

「あんま着ないですけどね
発売前に頂くんですけど、その時は宣伝も兼ねて着てます」

安「旦那思いのいい嫁だよ、ホント」




やんややんやとイタズラをして、お弁当の1つであるカレーは安元さんのマネージャーさんへ羽ばたいて行ったところで、スタジオへと移動した




安「なんか色々あるけど、嫁何したい?」

「嫁は出来るだけ何もしたくないです」

安「そう言うと思ってた、とりあえず自己紹介しといて」

「あ、そうですね
どうも、もはや準レギュラー、ギャラは貰わず酒だけ貰う女、笹野Aです」

安「またの名を!!!」

「さぁの。です」

安「ちーーがあう……俺が求めてたのはそっちじゃあーーなあい」

「求められてるのをわかった上です、名乗りません、嫁とだけ言っておきます」




自己紹介をしてる間にスタジオ内のスタッフは、怪しい集団になり、安元さんはムチを手に

こっそりとクッション裏にブーブークッションを置き、私は隠れてるだけであの人を驚かせることが出来る。なんて言われて、サブスタジオに身を秘めることに


といっても、彼が来るのはまだまだ先で、来るギリギリに飛び込む予定




「もう………カメラの方に向きたくないくらいスタッフが怖いです」

安「江口なんて言うと思う?」

「ぇぇぇって言いながら、怖いって言うかな」

安「当たってたら今度奢るよ」

「よっっっしゃ!!!!いつも奢ってくださいますけどね」

ついった→←ついった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
632人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あう。(プロフ) - 詩織紡律華さん» レス遅くなりました!5週目とは……沢山呼んで頂いてありがとうございます……!お誕生日と記念日が一緒なんてたまたまとはいえ何だか私まで嬉しくなりました。私情により更新がストップしておりますが、もう暫くお待ち頂ければと思います (2020年12月7日 18時) (レス) id: 44932a8047 (このIDを非表示/違反報告)
詩織紡律華(プロフ) - (続き)創作の作品といえど、大好きな二人の特別な日が私にとっても特別な日であると考えるとそれだけで泣きそうです。が、語り始めるとまた文字数の壁に阻まれるのでここで。素敵な作品を書いて下さり本当にありがとうございます。この作品に出逢えてよかった。 (2020年12月6日 22時) (レス) id: bec9f033ad (このIDを非表示/違反報告)
詩織紡律華(プロフ) - はじめまして、いつも楽しく拝読しています(実は既にシリーズ5週目です)。ずっとコメントしようか迷っていたのですが、どうしても見る度嬉しさで舞い上がるのでご報告させて下さい。実は作中の二人の結婚記念日が、私の誕生日です。(文字数の関係で続く) (2020年12月6日 22時) (レス) id: bec9f033ad (このIDを非表示/違反報告)
あう 。(プロフ) - 莉弥さん» ありがとうございます!タイミング良く挟めそうだったのですぐ書かせて頂きました、仲直りは続編になってしまいましたが、そちらも読んで頂ければと思います (2020年5月30日 22時) (レス) id: 44932a8047 (このIDを非表示/違反報告)
莉弥(プロフ) - リクエスト対応はやすぎてすんんんごくやばくテンション上がります(語彙力)全部が全部お気に入りです…… (2020年5月30日 18時) (レス) id: f49a8255da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あう 。 x他1人 | 作成日時:2020年5月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。