検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:838,405 hit

12 ページ12

離して、いきなり何するのって思ってるのにカラダと気持ちが上手く噛み合わなくて何故か震えてしまう。


ちゅ、くちゅ、と深くなるそれは大きく舌が絡んで動いて苦しくて喉の奥からは自分の切羽詰まったような声が出て。
仰け反ってもまた強く腰を抱かれて引き寄せられてカラダが密着する。









 
 
YG「……下手くそ。すげぇ下手。ほら、もっと口開けろよ。」
 



「っん、……んむっ……やっ、なんで……離してっ」




YG「……うるせぇ。」









 

 
強引すぎる行動と相変わらずの口の悪さに腹が立ってるのに
腰を撫でるその手つきにカラダがびくっと跳ねて。



噂どおりのヤツって……さっきの言葉の意味を知りたいのに。
何だか悲しくなってる自分もいて、誰もいない社内でこんな事してる自分を信じたくもなくて。



普段は仮面を塗りまくって壁を作っているだけにそれがぼろぼろと崩れてしまいそう。
必死にユンギ君の胸に手を当てるもうるせぇ。と一蹴されてまた激しくなるキスにぽろりと涙が流れてしまう。




 



 
 
 
男性とキスをするのはさすが初めてじゃない。
……なのにこんなに強引で苦しいのは初めてで。


疎い私の中では甘いはずだと信じていたそれなのに、今は苦しくて何だか悲しくて泣きたくないのに我慢できずに涙が流れて。


経験不足の私がお子様なんだろうけれど
試す、という言葉や気持ちのない意味のないこんな口づけに酷く動揺して……傷ついているんだ。









 

 
 
「ユンギくっ……やめてっ」



YG「……泣くのがお前のやり方ならまじで噂どおりのとんでもねぇ女。
けど、俺にはそう見えない。」









 
苦しくて訳わかんなくて悲しくて我慢ならなくて無理やり離した二人の距離。


ぽろぽろと涙が流れてしまい、悔しくて唇をぎゅっと噛めば
また意味不明な事を言われてじっと見つめられて。


私の長い髪に差し込む指先と分からない言葉にパニックを起こしそうで、それでもこれ以上もう傷つきたくなくてまた私は……全てを拗らせてしまう。









 
 
「……っ……私の噂を信じてるならそれでいいし試す必要なんてない!
こんなキス……下手くそなのはあなたでしょう。」









 

 
ぐいっと涙を強引に拭い唇をぎゅっと噛み締めて。
精一杯睨み付けてるつもりでもきっと眉は下がっていて説得力なんてまるでない震えた声。



でも、こんな自分なんか晒したくなくて、弱さなんか見せたくなかった。









 

13 JN→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (788 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2435人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミイミイ(プロフ) - まいさん» まいさんいつもありがとうございます!(*^^*)ジンニムついに動きましたね作者の妄想が止まりません!暴走するかもしれませんが引き続き楽しんで頂けたら嬉しいです!更新も頑張りますね!(*^^*)ありがとうございます! (2019年11月15日 20時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - しんはるさん» ドキドキしてくれるなんて嬉し過ぎます感激です!また楽しんで頂けるように更新も頑張りますねまた遊びに来てくださいね!(*^^*)作者ギャップ大好物です!頑張ります! (2019年11月15日 20時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - ぽちさん» ぽちさん嬉しいよー!読んでくれてありがとうございます!ぴょんて作者にこれからもお付き合いして下さい笑更新も頑張りますー(*^^*)大好きです! (2019年11月15日 20時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - てじそく.さん» その反応たまんないですー!てじそく.さん私が大好きですまじで!!これを活力に更新頑張りますね!(*^^*) (2019年11月15日 20時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
まい - いつも読んでる『まい』です!ジンニム、、くぅ〜たまらない!待ってました強引なジンニム!悪くて強引はジンニムにない印象なので、ギャップみたいなのがたまりません!今後も期待してます(^ ^) (2019年11月15日 16時) (レス) id: 2478bd21b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーふん | 作成日時:2019年10月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。