検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:362,693 hit

just one day 89 JN ページ42

カラダが熱くて気持ちは妙に焦ってて肌に触れるシーツが酷く煩しかった。





剥ぎ取ってしまえばなんかもう俺の下で揺れるAを壊したいとすら思えて……本当に俺は嘘つきで。





正直で素直な反応、言葉に思った以上に俺は弱くてちゃんと反省したいのに。
そんな葛藤すら、キミを視界に入れれは崩れていって全部全部奪いたくなった。






激しくなる行為と揺れるカラダ、汗ばむ肌、甘い香り。
好きすぎて我慢できなくて自分本位に本能的に求めてしまった。









 









 

 


 
「ふふっ……これが腕枕なんだね……あったかい。」




「……うん。あったかいね。」









 

 
結局俺は見た目だけが大人で心は思いの外子どもっぽくて。
俺の腕の中で無邪気に微笑み首筋に顔を埋めるキミはまじで……無神経な小悪魔で。





……あー、まじで格好悪い。
全然大人でいられなくて余裕すらなくて終始優しく出来なかった。





こんなに自分でも自分がコントロールできないのは初めてで。
それに戸惑っても目の前のお姫様は可愛すぎる微笑みと言葉で俺をまるごと持ってくし…………なんだかなぁ。









 
 


もしも1日だけ俺に時間があったなら。






甘いキミの香りに酔いしれて深い眠りにつきたい、タイトなスケジュールの間に時間ができたら
暖かくて深い瞳の中に体を沈めたい。
……いつからかそんな願いばかりが俺を覆っていて。








年甲斐もなく今この瞬間それが叶いそうでなんかもう……幸せだなって思う。









 




 
「…カラダ、ツラくない?大丈夫?」




「っもう……さっきからおっぱそればっかり!
大丈夫。なんかすっごく今しあわせなんだもん。
こうやって一緒にいれるの……夢みたい。」









 


 

 
くすくす笑いながらもはにかんでは照れてぎゅうっと抱きついて。
また無神経に俺を刺激するお姫様は相変わらずで本当に俺は振り回されっぱなし。






腕の中にすっぽり収まる小さなカラダが柔らかくて暖かくて、でもちゃんと女性らしくて。






可愛い、可愛いと顔中に口づけてみればだんだんと瞼が重くなってくる。









 
「……たった1日だけでもできることって沢山あるんだね。
教えてくれてありがとう。」




「……うん。これからは1日だけじゃなくてもっと沢山できることをしよう。まだまたこれからだよ。」









 
こつん、と寄せた互いのおでこに二人また微笑んだ。









 

just one day 90 →←just one day 88



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1116人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミイミイ(プロフ) - (名前)ななナルさん» 大好きなんて嬉しいです(*^^*)感謝です!これからも頑張りますね!ありがとうございます(*^^*) (2020年10月16日 7時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ななナル(プロフ) - このシリーズのお話大好きです。キュンキュンして、読んでます。 (2020年10月2日 7時) (レス) id: 97d380efff (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - かんなさん» かんなさんありがとうございます(*^^*)ドキドキしてくれて嬉しい本当に感謝です!次回も楽しんで頂けるように頑張りますのでぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)大好きです頑張りますー! (2019年10月7日 18時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
かんな(プロフ) - お疲れ様でした!!ジン君のかっこよさが引き立つ作品で毎回ドキドキしながら読んでました(^^)ステキな作品ありがとうございました!また次回ナムさん編も楽しみにしてます(o^^o) (2019年10月5日 0時) (レス) id: 048af761aa (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - 奈都さん» 奈都さん素敵だなんて……嬉しすぎますありがとうございます(*^^*)このお話はニマニマしながら書いてましたし楽しかったです!ナムさんのお話も楽しみながら書けたらな、と思います!その時はまたぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)さらんへ☆ (2019年10月4日 19時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーふん | 作成日時:2019年8月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。