検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:371,074 hit

just dance 2 HS  ページ2

気になるあのコは基本的にいつも誰にでも俺にも一定の距離がある。






仕事で話してもびくびくしてるし最低限の会話しかしてないのに終わるとぴゅーっと逃げるように離れてく。
他の社員は明るくて俺と楽しく会話して助け合って目標を掲げて切磋琢磨して仕事をするけど彼女はいつも隅っこで静か。





この前の姿はたまたまなんだろうけれど、どうしてそんな地味な格好を敢えてしてるのか、なんて親しい間柄でもないから聞けなくて何となく歯痒いし疑問は募り話してみたいのに何故かそれが出来ない自分がいて。









 

毎日の手作り弁当は凝ってて彩り鮮やか。
小さくいただきますって手を合わせてから片方の頬を膨らませて食べる姿はまじで小動物。





超絶なタイミングで社員に飲み物を静かに出し、1人1人の好みに合わせたそれは誰にでもできる事じゃないし仕事はいつだって丁寧で目立たないのに本当に気配り上手で。







気づけば目で追ってる自分がいて知れば知るほど俺の好み。
……それを認めてしまえばたぶん俺、とっくに彼女に恋してた。









 






 

親戚が経営するダンススタジオの手伝いで講師をする事になった俺。昔は踊り狂ってたぐらいこの場所に世話になってたし何となくまたカラダを動かしたいと思って。





休みや定時上がりの合間にその手伝いでたまたま受付なんかをしていれば少し緊張気味に足を踏み入れたのはまさかのあのコでまさかのダンスレッスン希望だった。






俺を見てびっくりしてるし俺もすぐにキミだって分かってびっくりして。それに目の前にいる彼女の姿は何度もまた見たいと思ってたあの本当の姿。






お互いにびっくりしてるのに必要書類に記入したそれは偽名で、もうとっくにキミだってわかってるのにまだ隠そうとしてて。聞きたい事は沢山あるのに彼女と同じ会社の同期という接点しかなかった俺は二人だけの接点が出来た事を嬉しく感じてとりあえず彼女の嘘に乗って知らないふりをしたっけ。









 
 


 

……あぁ、だめだ。
知れば知るほど俺……キミが好き。








職場でのキミとダンスレッスンでのキミは見た目は真逆だけどどっちも可愛いって思う。
俺、だいぶ入れ込んでるのかな。







それに最近やたらとキミから視線を感じてるんだけど……これって俺の勘違いかな。







もう認める。
俺はキミが好きだよ。
……だからもう黙ってないでキミのヒミツを暴いて近くに行くから。









 
 
 

 

just dance 3 HS →←just dance 1 HS 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (407 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1273人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ななナル(プロフ) - もう何度も読み返してます^_^大好きなお話です。 (2021年5月29日 22時) (レス) id: 97d380efff (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - kuro。。さん» 読み返してくれるだなんて感激です!これからも好きでいて頂きたいので作者また頑張ります!テヒョン編も読んでくれたら嬉しいです(*^^*)コメントありがとうございます! (2019年6月9日 16時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - あやさん» あやさん!?お久しぶりですー(*^^*)作者の妄想に付き合ってくださいね笑わーい頑張ろうっと(*^^*) (2019年6月9日 16時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - たきゆさん» 最高なコメントをありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!ドキドキを継続できるようがんばりますね!テヒョン編もはじまりましたのでよかったら読んで下さいね(*^^*)ありがとうございます! (2019年6月9日 16時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - ぽちさん» 嬉しいよー!いつもいつも本当に励みになります!ホソクくんは書いてて楽しかったし新鮮でした笑 次のテヒョン編もぜひぜひよろしくお願いしますね(*^^*) (2019年6月9日 16時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーふん | 作成日時:2019年5月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。