占いツクール
検索窓
今日:342 hit、昨日:336 hit、合計:382,752 hit

just one day 5 ページ30

頭を優しく撫でてくれたその手も私を可愛いって微笑んでさらりと言ってくれた事も嬉しくて舞い上がってしまうのに、何だか苦しくて。






胸の高鳴りだってまだ収まらないのにそれと同時にぎゅうーっと締め付けられる。









……Aは変わってないなー。









たぶん、これ。







少しは大きくなったね、大人になったね、とか欲を言うなら綺麗になったね、とか言ってくれたらな、なんて。
……期待しすぎてたのかな。







小学生から高校生になるってだいぶ成長したはずなのにあなたの目に映る私はなんにも変わってない、のかな。









 
 
ホントはあの頃みたいに金魚のフンみたいに飼い犬みたいにオッパから離れないでそばにいたいけど何だか久しぶり過ぎて距離感が掴めない。






お兄ちゃんとオッパはお酒を飲みながら互いの近況やらたまに私を含めた思い出話を交えて楽しそうに会話するけど、私も楽しいはずなんだけどどこか無理して笑ってる自分がいる。








……ほら、私……やっぱり少しは成長、したんだよ。








 
だってひたすらにあの頃は自分のわがままや気持ちを押し通すように行動してたのに今は沢山沢山考えちゃう。








……あぁ、なんか苦しい。









 






 

 

私の知らない話題に変わったタイミングで明日小テストがあるから、なんて逃げるように一旦自室に飛び込んで。






何も考えずに好き好き言ってたあの頃に戻りたい、なんて大人になりたがってたはずなのに矛盾しだらけな思考回路に嫌気がさす。






お土産、なんて沢山もらったお菓子に目を向けてもこれを私に選んだ時点でオッパにとって私はお子様で妹みたいな存在だなんてわかりきってて。






……はぁ。お風呂にでも入ってこようかな。







考えればどんどんマイナス思考になるのは私の悪い癖。
切り替えよう、と渇をいれて静かにリビングへと歩いて。









 

 





 

 
YG「…………あいつは俺と違って頭はいいから。
どーだったっすか、久しぶりに会ったうちの妹は」









 


 


リビングのドアに手をかけようとした時に聞こえたお兄ちゃんの声。
飲み始めた時の盛り上がりはもうなくて静かな会話が私の耳に入って思わずピタリとカラダが静止して。







……うそ、私のことを……話してるの?








どくんっ、とまた心臓が鳴って。









ドアノブに掛けた手を反射的に私は離した。









 
 

just one day 6→←just one day 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1477人がお気に入り
設定キーワード:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミイミイ(プロフ) - (名前)マコさん» 返信遅くなってしまい本当にすみません!嬉しすぎるお言葉すぎて感無量です(*^^*)更新も頑張りたいしいつか完結しましたらいずれリクエストに答えたいです!これからも応援していただけるように頑張ります!コメントありがとうございます(*^^*) (4月7日 4時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
(名前)マコ(プロフ) - 初めまして!!どの話も面白くてキュンキュンなのですが、特に ジンさんのお話がもう…キュンキュンしすぎてドキドキしすぎて最高すぎて(//∇//) 短編なのを承知しているのですが、続きが気になってしまったり^_^ これからも本当に応援しています!! (4月3日 7時) (レス) id: 1cef87080f (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - 雷鋒さん» 面白いですかっ!? 楽しんで頂けるように頑張りますね(*^^*)作者初の短編ですがいざ書いてみれば凄く難しいことに気づきました笑それでも最後までどうかお付き合い下さい! (3月27日 17時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
雷鋒(プロフ) - 本当に面白いです!!早くJKの短編集も見たいです!!楽しみにしてます( ^ω^ ) (3月26日 0時) (レス) id: c96b37a5a3 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - ぽちさん» ドキドキしてくれたんですか!?嬉しすぎますー!残りのメンバーのもぜひ読んで下さいね!(*^^*)更新頑張ります! (3月18日 10時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーふん | 作成日時:2019年3月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。