検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:803,148 hit

just one day 5 ページ30

頭を優しく撫でてくれたその手も私を可愛いって微笑んで。
さらりと言ってくれたそれも嬉しくて舞い上がってしまうのに、何だか苦しくて。



胸の高鳴りだってまだ収まらないのにそれと同時にぎゅうーっと締め付けられる。







……Aは変わってないなー。









たぶん、これ。







少しは大きくなったね、大人になったね、とか欲を言うなら綺麗になったね、とか言ってくれたらな、なんて。
……期待しすぎてたのかな。



小学生から高校生になるってだいぶ成長したはずなのに。
あなたの目に映る私はなんにも変わってないのかな。






 
 
ホントはあの頃みたいに金魚のフンみたいに飼い犬みたいに。
オッパから離れないでそばにいたいけど、何だか久しぶり過ぎて距離感が掴めない。



お兄ちゃんとオッパはお酒を飲みながら互いの近況やら、たまに私を含めた思い出話を交えて楽しそうに会話するけど。
私も楽しいはずなんだけど……どこか無理して笑ってる自分がいる。





……ほら、私……やっぱり少しは成長、したんだよ。




 
だってひたすらにあの頃は自分のわがままや気持ちを押し通すように行動してたのに、今は沢山沢山考えちゃう。








……あぁ、なんか苦しい。









 






 


 
 

私の知らない話題に変わったタイミングで明日小テストがあるから、なんて逃げるように一旦自室に飛び込んで。



何も考えずに好き好き言ってたあの頃に戻りたい、なんて大人になりたがってたはずなのに矛盾しだらけな思考回路に嫌気がさす。



お土産、なんて沢山もらったお菓子に目を向けても、これを私に選んだ時点でオッパにとって私はお子様で妹みたいな存在だなんてわかりきってて。




……はぁ。お風呂にでも入ってこようかな。





考えればどんどんマイナス思考になるのは私の悪い癖。
切り替えよう、と渇をいれて静かにリビングへと歩いた。









 

 





 

 
YG「…………あいつは俺と違って頭はいいから。
どーだった?久しぶりに会ったうちの妹は」









 


 


リビングのドアに手をかけようとした時に聞こえたお兄ちゃんの声。
飲み始めた時の盛り上がりはもうなくて静かな会話が私の耳に入って思わずピタリとカラダが静止して。





……うそ、私のことを……話してるの?








どくんっ、とまた心臓が鳴って。









ドアノブに掛けた手を反射的に私は離した。









 
 



 

just one day 6→←just one day 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (479 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2175人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そく - この物語全て大好きなんですけど個人的にジンくんが好きなので内容覚えちゃうくらい何度も見ました!もし主さんがこれを見てたらなんですけどBTSuniversestoryでこの物語を原作に作ってもいいでしょうか??ダメでも全然大丈夫です!私の心の中で作っときます(^ ^) (2021年7月31日 18時) (レス) id: 310a7f1ac2 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - 恋撫さん» わぁー!読んでくれたんですか嬉しいですー!(*^^*)遊びきてくれてありがとうございます!私も応援してますお互い頑張りましょう( ≧∀≦)また絡んでやって下さいね(*^^*) (2020年10月18日 21時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
恋撫(プロフ) - war of hormoneの余韻がすごいです( ; ; )もう私は完全に無抵抗で堕ちました(笑)応援してます!!ときめきをありがとうございました! (2020年10月17日 20時) (レス) id: 4eea0a6eff (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - ぎゃああああ!恥ずかしい!キュンキュンして頂けるなんて嬉しすぎます!(*^^*)これからもよろしくお願いいたします頑張りますね!(*^^*) (2020年10月16日 7時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
馬。 - ぎゃああああああやばい悶える。。...ベッドの上で踊ろうだって。え。え?()表現天才すぎません???好きなんですけど!!私も言われたい!!(ピョンテ)キュンキュンします。。応援してます (2020年7月31日 21時) (レス) id: b0bae0960c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーふん | 作成日時:2019年3月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。