占いツクール
検索窓
今日:599 hit、昨日:1,147 hit、合計:385,384 hit

just one day 1 JN ページ26

私の好きな人。







 


さらさらな黒髪。びっくりするぐらいのイケメンで背が高くておとぎ話に出てくる王子様みたいな人。ぽってりした唇は触れたらどんな感触かな。綺麗な肌は陶器のようでその広い肩幅にはしがみつきたいとびついてみたい。一緒にお腹を抱えて大声で笑ってみたい。









 






 

 
JN「……あーもう。また何もない所で転ぶんだから。
ほら、立てる?……泣かないで。
手繋いであげるからちゃんと掴まってね?」









 






 


 


 




 

……懐かしい夢を見た。








一緒に歩きたくて、隣に並びたくて小さな私は走ってあなたの背中を追いかけた。






ドジで幼い私は案の定転んでしまってその場から動けなくて。
でも追いかけていたその背中はそのまま私に気づかなくてどんどん遠くに行ってしまって悲しくてぐすぐすと泣いて。
痛いのは擦りむいた膝や掌なんかじゃなくて自分の淡い恋心。






でも、やっぱり優しいあなたは振り向いて私と同じ目線にしゃがんでくれて。
ニコッと微笑んで私の望んでる事をしてくれる、叶えてくれるんだ。








 

……すき。だいすき。わたし、おっぱのおよめさんになりたい、









 


JN「はっは!……ほんと?楽しみだなー!
じゃあAがもっともっと大人になったら考えてみようかな。」









 






 








 

 
その言葉を信じて、淡い恋心をずっと暖めて早8年。








少しだけ大人になった私は今日のためにどれほど努力をしたことか。
ただひたすらあなたに追い付きたくて大人になりたくて。








……早く会いたいな、オッパ。









 


 





 
 
目覚まし時計より先に起きてシャーッと勢い良く自室のカーテンを開けて。懐かしい夢を見たのはやっぱり今日を来るのを楽しみにしてたからなんだろうな。









んーっと伸びをして太陽の光を浴びて己のカラダを奮い立たせる。









今日は私が8歳の頃からずっと好きだったキム ソクジンが仕事の転勤先のアメリカから帰ってくる日。









少し、大人になった私を見せたくて。









あなたに近づきたくて背伸びしちゃうのは相変わらず変わってないけれど、あなたは今の私を見たら少しは胸を高鳴らせてくれるかな。









 
……1日だけ、たったそれだけでいいの。
 









私を、見て。意識して。
……あなたの時間を私に下さい。なんて…生意気かな。









 









 
 

just one day 2→←war of hormone 15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1474人がお気に入り
設定キーワード:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミイミイ(プロフ) - (名前)マコさん» 返信遅くなってしまい本当にすみません!嬉しすぎるお言葉すぎて感無量です(*^^*)更新も頑張りたいしいつか完結しましたらいずれリクエストに答えたいです!これからも応援していただけるように頑張ります!コメントありがとうございます(*^^*) (4月7日 4時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
(名前)マコ(プロフ) - 初めまして!!どの話も面白くてキュンキュンなのですが、特に ジンさんのお話がもう…キュンキュンしすぎてドキドキしすぎて最高すぎて(//∇//) 短編なのを承知しているのですが、続きが気になってしまったり^_^ これからも本当に応援しています!! (4月3日 7時) (レス) id: 1cef87080f (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - 雷鋒さん» 面白いですかっ!? 楽しんで頂けるように頑張りますね(*^^*)作者初の短編ですがいざ書いてみれば凄く難しいことに気づきました笑それでも最後までどうかお付き合い下さい! (3月27日 17時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
雷鋒(プロフ) - 本当に面白いです!!早くJKの短編集も見たいです!!楽しみにしてます( ^ω^ ) (3月26日 0時) (レス) id: c96b37a5a3 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - ぽちさん» ドキドキしてくれたんですか!?嬉しすぎますー!残りのメンバーのもぜひ読んで下さいね!(*^^*)更新頑張ります! (3月18日 10時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーふん | 作成日時:2019年3月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。