検索窓
今日:85 hit、昨日:63 hit、合計:737,865 hit

☆えり3 ページ16

(とっ、トイレ行きたい・・・!!!なんでぇ


っ!?まだ授業始まったばかりだってぇー!!おし


っこぉぉぉ〜泣)


えりが尿意に襲われたのは4時間目が始まった時だっ


た。


(くうぅんっ!!我慢できないんだけどぉぉ)


意外にもすぐ限界がきそうだ。


(朝トイレ行ったし、普通なら我慢できるのにぃ)


周りをみる。授業にみんな集中していて、言い出せ


る雰囲気ではない。


しょろっ


(んんんっっっ!!!やばいっ・・・漏れちゃうよ


ぉっ 押さえてもバレないかなぁっ??)


確認してすぐ押える。しかし尿意は収まらない!


ついに足を組んだ。


(あと30分・・・!!無理かもぉ・・・ もし漏ら


したら・・・・りんみたいにっ・・・泣)


もう尿意は増していく一方。えりのそわそわももう


やめられない。



しょろろろっ


(あぁんっ!もうパンツ濡れてるよぉっ泣


どーしよっ泣)


股のところは蒸れていた。アンモニア臭がかすかに


香る。


(おしっこぉぉぉ!!トイレに駆け込みたいっ)


えりはあることを思いついた。


(先生に、トイレ行きますって叫んで走っていけば


いいんじゃない・・・?答えを聞く余裕ないから


っ)


恥ずかしいなど言ってられなかった。強行だ。


「先生っトイレ行きますっ!」


えりは立ち上がって言った。漏れそうだったが必至


に我慢した。


教室がざわ付くのを聞きながらトイレに急ぐ。


(くうぅんっ!すすめないっ!)


少しでも手を離したら漏れてしまう。


ゆっくり急ぎながら向かう。


(あぁっ 早くトイレにっ!漏れぇるぅぅっ)


トイレが見えてきた。漏れるのは時間の問題だ。


しかしそこで、前に進めなくなった。


(あっ、歩いたら漏れぇるぅぅっっ!!!)


えりは床にしゃがみこむ。座って必至に押える。


しかし、指の隙間から液体が出てきた。


「きっ・・・!!!んんんっ!!」


止めようとひっしに押さえてるが止まらない!


(はぁんんっっっ!!スカートがぁっ!泣)


全て出し終わったあと、床には大きな水たまりが出


来ていた。


えりはそのまま保健室へ向かった。





後日、ゆうやはりんに報告した。


「えりに復讐したよ。


りん。我慢しちゃだめだよ。ちゃんと俺に言わない


と。な?


辛かっただろ?俺らはそれを半分にするために一緒


にいたんだから。」


りんとゆうやはその後、幸せな暮らしを送った。

☆作者→←☆ゆうや1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:おもらし , おしっこ , 我慢 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲乃 - 中1さんのリクエスト、私も読んでみたいです!あと、この小説めっちゃ面白い! (2022年10月19日 21時) (レス) @page41 id: 4f40691f9e (このIDを非表示/違反報告)
マニアック - めっちゃシチュエーション浮かびますね。スゴイです。 (2020年5月18日 13時) (レス) id: b9c671494f (このIDを非表示/違反報告)
水玉きのこ - お漏らしする話大好きなので読ませてもらってますこれからも頑張ってください!リクエストなくてすいません。 (2020年5月9日 14時) (レス) id: fc44ca9b50 (このIDを非表示/違反報告)
みゆみゆ - 頑張ってください!面白いです! (2019年4月13日 17時) (レス) id: cd19b8b7b7 (このIDを非表示/違反報告)
中1 - 読ませていただきました!最高です!!リクエストっぽいものなんですけど…アニメキャラってダメですか?返信待ってます! (2017年9月10日 1時) (レス) id: e55e9cbff7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーり | 作成日時:2016年6月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。