検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:191,333 hit

09 ページ10

.








ど、どうしよう。

あっさりと太一に捕まえられてしまった。







「…え……ちょ、」






どうにか逃げようと試みるけど、

太一の手は私のジャージを掴んだまま放さない。









「タオルとか、ほんとありがと」








焦る私とは裏腹に当の本人は表情ひとつ変えずに女の子にそう告げる。









「え?…あ、ああ、いいの全然!
じゃあ私そろそろ行くね。先輩もすみません」



「へ!?い、いえそんな…!」









少し慌てた様子で頭を下げる女の子に

こちらもペコペコと頭を下げると女の子は走って去っていった。







気をつかうはずが、逆に気をつかわせてしまったようだ。








「………………」







再び太一と2人きりになった。

お互い話すことはなく、しばらく沈黙が続く。



未だに私のジャージは掴まれたままだ。







な、なんで離さないんだ……??


理由を聞こうにも、なんて話しかければいいいのか分からずに戸惑う。





太一はこちらを見もせず口も開かない。



どこを見ているのか、もしくは何も見ていないのか、
その表情をうまく見ることができない。









たいち、と名前を呼ぼうとしたとき、








「ごゆっくり〜って、なに?」


「……え?」







控えめだけど芯のある声で話し掛けられた。




それは初めて聞くもので。

なんだか冷たくて、どこか拗ねたような声だった。

10→←08



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (496 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
719人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nome. | 作成日時:2017年2月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。