検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:58,184 hit

21話(`・ω・´)ゞ~バレンタイン~ ページ22

貴「ツッキー?」

月「ん?呼んだか?」

貴「いたいた!
はい!チョコ!」

月「わっちにか?///
ありがと…っ/////」

貴「いえいえ(∀`*)ゞ」



貴「さっちゃーん!
チョコどーぞ♪」

猿「私にくれるの?
Aちゃん、ありがとう」

貴「イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ」


次が春雨かな?
まだ地球にいることを信じよう←


貴「神威兄!
はい!ハッピーバレンタイン!」

威「バレンタインってなに?」

貴「2月14日に女の人が男の人にチョコをあげるの!」

威「なるほど
ありがとネ^^」

貴「(ヾノ・∀・`)イエイエ」




貴「パパー!
チョコ、くれてやるよ✩」←

阿「なんで俺だけそんな上からなんだよ;
まぁ、ありがとな」

貴「ヾノ≧∀≦)イエイエ!」


次でラスト!
鬼兵隊だ!(`・ω・´)キリッ←


貴「また子姉ー♪
はい、どーぞ!」

ま「チョコっすか?
ありがとうッス!」

貴「いえいえ(∀`*)ゞ」




貴「万斉兄!
はい!チョーコ!」

万「拙者にでござるか?
ありがとうでござる^^」

貴「ヾノ≧∀≦)oイエイエ!」




貴「晋兄♪
はい!これ手作りチョコなんだよ♪」

高「クククッ……ありがとな…」

貴「イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ」


武市変態?そんなの知らねーよ←←←


今日は皆から
「ありがとう 」って言われた╰(*´︶`*)╯♡

嬉しかったなぁ〜♪(♡˙︶˙♡)

22話(`・ω・´)ゞ→←20話(`・ω・´)ゞ~バレンタイン~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:愛され , 逆ハー , 銀魂   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たっきー - 顔文字が多くて、表情が読み取りやすいですね!流石です! (2018年5月5日 15時) (レス) id: 3b4f98fb5c (このIDを非表示/違反報告)
沙奈(プロフ) - 夢主ちゃん可愛い〜!しかもボクっ娘とかああああ!!!!www読んでてwkwkしながら読みました!www (2017年8月15日 1時) (レス) id: 1e1ece63be (このIDを非表示/違反報告)
_魅琉_(プロフ) - 自宅警備員(^o^)vさん» ありがとうございます!!褒めていただけてすごく嬉しいです!いただいたコメントを励みに頑張っていきます!!^^ (2016年2月3日 17時) (レス) id: a5cae122cb (このIDを非表示/違反報告)
自宅警備員(^o^)v - すごく面白かった!!! 新しい逆ハー作って欲しいぐらい。良かったです。(o≧▽゜)o (2016年1月31日 21時) (レス) id: 34deba19a0 (このIDを非表示/違反報告)
_魅琉_(プロフ) - 二次オタ少女さん» ほんとですか!?そう言ってもらえて描いたかいがあります!!すっごく嬉しいですっ!!ありがとうございます!^^ (2015年8月8日 3時) (レス) id: a5cae122cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:_魅琉_ | 作成日時:2013年11月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。