検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:58,194 hit

19話(。・ω・。)ゞ ページ20

貴「暇だな…(シュン」

ども!Aです!
今、万事屋で皆お仕事に行っちゃって1人なんですよ( ´・ω・`)

ε=(・д・`*)ハァ…

それにしても暇です( ´・ω・`)



そーだ!こんな時はあそこに行こ!



トコトコトコトコ←歩いてる音

着きました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


甘味屋さんです!

貴「みたらし団子2つくださーい!(*^^*)」

店員「は、はい!////ただいま!/////」

ーーー1分後ーーー

店員「お待たせしました!((ニコッ」

貴「わぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ありがと(❁´ω`❁)」

店員「い、いえ!/////////」


貴「おいひー♪((モグモグ」

沖「誰かと思えばAじゃねーですかィ」

貴「あ!沖田さんっ!(*≧∀≦*)
お仕事ですか?(´・ω・`)」

沖「まぁ、そーでさァ/////」

貴「あ!お団子1つあげる!(♡˙︶˙♡)」

沖「あ、ありがとうごぜェやす/////」

貴「ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ」


土「そぉぉぉぉごぉぉぉぉぉ!!!」

沖「…チッ」

貴「え?土方さん?なにしてるの?( ´・ω・`)」

土「総悟が仕事、サボってんだよ;」

貴「あ!ご、ごめんなさい!」

土「…え?」

貴「お仕事中なのに、私が呼び止めちゃったから……( ´・ω・`)」

土「いや、Aのせいじゃねーよ。
総悟がサボるのはいつものこった、だから謝るな」

貴「はい…。」

沖「A、ナイスでさァ((ボソッ」

貴「…ぇ?」

沖「そーゆーことだ、土方〜。
俺はなーんも悪くねーですぜー」

貴「そ、そーです!
私が悪いんです…切腹でもなんでもしますから、許してください( ´・ω・`)」

土「…わぁーたよ!許せばいーんだろ!許せば!」

貴「.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ありがと!土方さん!╰(*´︶`*)╯♡」

沖「ざまぁ、土方((ボソッ」

土「なんだとゴラァ!総悟!帰ったら切腹だ、オラ!」

沖「じゃあ俺は逃げやす。
Aありがとうごぜェやした」

ビューン!!←走る音

土「待て、総悟ぉぉぉ!!!」

ビューン!!←走る音


貴「今日も平和だなぁ〜♪」

20話(`・ω・´)ゞ~バレンタイン~→←18話(。・ω・。)ゞ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:愛され , 逆ハー , 銀魂   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たっきー - 顔文字が多くて、表情が読み取りやすいですね!流石です! (2018年5月5日 15時) (レス) id: 3b4f98fb5c (このIDを非表示/違反報告)
沙奈(プロフ) - 夢主ちゃん可愛い〜!しかもボクっ娘とかああああ!!!!www読んでてwkwkしながら読みました!www (2017年8月15日 1時) (レス) id: 1e1ece63be (このIDを非表示/違反報告)
_魅琉_(プロフ) - 自宅警備員(^o^)vさん» ありがとうございます!!褒めていただけてすごく嬉しいです!いただいたコメントを励みに頑張っていきます!!^^ (2016年2月3日 17時) (レス) id: a5cae122cb (このIDを非表示/違反報告)
自宅警備員(^o^)v - すごく面白かった!!! 新しい逆ハー作って欲しいぐらい。良かったです。(o≧▽゜)o (2016年1月31日 21時) (レス) id: 34deba19a0 (このIDを非表示/違反報告)
_魅琉_(プロフ) - 二次オタ少女さん» ほんとですか!?そう言ってもらえて描いたかいがあります!!すっごく嬉しいですっ!!ありがとうございます!^^ (2015年8月8日 3時) (レス) id: a5cae122cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:_魅琉_ | 作成日時:2013年11月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。