検索窓
今日:5 hit、昨日:104 hit、合計:432,792 hit

乗りかかった船 DK ページ7

『あ…すみません、疲れてますよね、

気にしないで下さい』

DK「え、いやあの俺は全然大丈夫ですけど…」


うん、大丈夫ではないな。


『あの、もう、自分が何考えてるのか、

良く分かんなくて、誰かにきいて貰えれば

変わるかなって…』

DK「ああ…」


自分が蒔いた種だ。

覚悟を決めろ、イ・ソクミン。


DK「分かりました。じゃあ行きましょうか」

『ありがとうございます…すみません』

DK「困った時はお互い様ですよ。善は急げと

言いますし、早く行きましょう」


コンビニから帰ってきたヒョン達と鉢合わせ

したら笑えないからね!!!!!




そして今、俺はAさんの家にいるわけで

ある。はあ、何度考えてもヒョンにしばかれる

未来しか浮かんでこない。


初めて足を踏み入れたAさんの家は

程よい生活感があり、こんな状況じゃなければ

とてもリラックス出来る空間だろう。

まあ、今はそんな気には全くなれないが。



Aさん警戒心なさすぎだよ、

俺一応男なんですが…


家に帰るとすぐにソファの上で小さくなって

しまったAさんに心の中で呼びかけた。

いつも背筋を伸ばし仕事をこなしている彼女が

今日は年下に見える。酷くメンタルが

やられているようだ。っていうか、流石に

いつもの彼女ならメンバーをひとり家に

上げたりはしないだろう。その辺は

しっかりした人だろうし。


それだけ落ち込んでるってことか…



DK「Aさん、一体何があったんですか?」

喧嘩→←どういう状況? DK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (604 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1518人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , K-POP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ウォヌとミョンホ切なすぎて…そしてそれぞれ選んだ選択も、96lineそれぞれの心情も…なんか想像つきました…解釈一致っす…本当に素敵な作品見せて頂いてありがとうございました… (2月21日 4時) (レス) @page41 id: 9dcff58a0e (このIDを非表示/違反報告)
名無し54892号(プロフ) - ウォヌペンな訳ではないですが、このお話では思わずウォヌウウウウウウウウとなってしまうぐらい切なくてとても良かったです( ; ; )主人公ちゃんが気付くシーン、セリフの言い回し等全てが素敵でとても感動しました!!96それぞれの目線でのお話も面白かったです!! (2022年1月12日 23時) (レス) @page11 id: 1445cdbb12 (このIDを非表示/違反報告)
ミヌ - 夜中の1時過ぎにこんなに素敵なお話を見つけてしまい、7時間ぶっ通しで読んじゃいました。笑 私はウォヌとハオが好きなので、がっつり失恋しちゃってすごく悲しいですが、このお話のおかげでウジくんについて知ることが出来ました。ありがとうございました! (2021年2月3日 8時) (レス) id: 8612cef835 (このIDを非表示/違反報告)
まーみや - ほしのキャラさいこぉ。。かわいい (2020年9月22日 11時) (レス) id: 54f59f67c1 (このIDを非表示/違反報告)
まーみや - うわぁ。。最高。頭悪い私にもわかるようにも少しわかりやすい言い回しして欲しかったけど、結果オーライです。ジフン、ユンギみたい笑かっこよかった!小さいけど! (2020年9月22日 11時) (レス) id: 54f59f67c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずテム | 作成日時:2018年10月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。