検索窓
今日:34 hit、昨日:62 hit、合計:431,905 hit

意味 SC ページ32

VN「ヒョン、帰るんですか?」

SC「あ、ああ。家で仕事するよ」

VN「そうですか。お疲れ様です」


罪悪感をもて余しながらとぼとぼと帰り道を

歩く。


SC「はあ…」


真剣な弟たちの表情がちらつく。




いつか、置いていかれる気がするんだ。




こんな、一番歳上って理由だけでリーダーに

なって、大した実力もなければ統率力もない

俺。自己プロデュースが売りのグループの

リーダーなのに、グループを作ってるのは

あの二人をはじめとするハイスペックな弟達。

少しでも皆の負担を減らしてやりたい、

皆の夢を叶えてやりたい、考えているのは

それだけなのに、グループの名前を背負うには

頼りないことが多くて。


ジスのことも、元々は俺が私情をジスと

ジョンハンに紹介したことが始まりだ。

ジョンハンと元恋人が会っていたことも

気付かずに、結局グループを守ったのは

ジフンとAさんで、俺は最後まで無力

だった。



ああ、本当に。

なんで俺が最年長だったんだろう。



そんなもやもやとした心情じゃ仕事なんて

進むはずもなく、思わず年下のAさんに

弱音をはいてしまった。情けない。


しかし彼女は大して表情を変えず、ゲームを

しようと言ってきた。面食らったが、俺を

思いやった提案に泣きそうになったのは

言うまでもない。



笑いあった後、Aさんは俺の隣に

座り込み、ぽつりと言った。


『疑問に思ってたんです。メンバーの方々には

リーダーという頼る人がいるじゃないですか、

でもスンチョルさんは、誰を頼れるん

だろうって』

SC「別に俺はそんなに、頼りがいが

あるわけでは」

『んー…頼りがいがあるかないかは置いといて、

頼れる人がいる、それだけでだいぶ心強いと

思いますよ』



俺がいる意味を、彼女は淡々と口にした。



SC「でも、」

『そんなに気負わなくたって良いと思います、

少なくとも私は』

SC「…そっか。なんか、ありがとな」

『いえ。分かったような口きいてすみません

でした』

SC「そんな寂しいこと言わんでよろしい」


優しく彼女の頭を撫でると、Aさんは

少しだけ頬を緩めた。



この子の頑なさも少しは和らいだようだ。

以前であればこの手は払われていただろう。


やっぱりジフンのお陰なのかな。あいつなりに

頑張っているんだろう。弟の恋を、純粋に

応援したくなった。

不安を吹き飛ばすのは→←あたたかいコーヒー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (603 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1517人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , K-POP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ウォヌとミョンホ切なすぎて…そしてそれぞれ選んだ選択も、96lineそれぞれの心情も…なんか想像つきました…解釈一致っす…本当に素敵な作品見せて頂いてありがとうございました… (2月21日 4時) (レス) @page41 id: 9dcff58a0e (このIDを非表示/違反報告)
名無し54892号(プロフ) - ウォヌペンな訳ではないですが、このお話では思わずウォヌウウウウウウウウとなってしまうぐらい切なくてとても良かったです( ; ; )主人公ちゃんが気付くシーン、セリフの言い回し等全てが素敵でとても感動しました!!96それぞれの目線でのお話も面白かったです!! (2022年1月12日 23時) (レス) @page11 id: 1445cdbb12 (このIDを非表示/違反報告)
ミヌ - 夜中の1時過ぎにこんなに素敵なお話を見つけてしまい、7時間ぶっ通しで読んじゃいました。笑 私はウォヌとハオが好きなので、がっつり失恋しちゃってすごく悲しいですが、このお話のおかげでウジくんについて知ることが出来ました。ありがとうございました! (2021年2月3日 8時) (レス) id: 8612cef835 (このIDを非表示/違反報告)
まーみや - ほしのキャラさいこぉ。。かわいい (2020年9月22日 11時) (レス) id: 54f59f67c1 (このIDを非表示/違反報告)
まーみや - うわぁ。。最高。頭悪い私にもわかるようにも少しわかりやすい言い回しして欲しかったけど、結果オーライです。ジフン、ユンギみたい笑かっこよかった!小さいけど! (2020年9月22日 11時) (レス) id: 54f59f67c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずテム | 作成日時:2018年10月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。