検索窓
今日:21 hit、昨日:10 hit、合計:432,644 hit

○34○ ページ37

.





夏休み満喫しよう♪♪ってことで
まりえと海に来ました〜(≧∇≦)☆







あの時買った水着着て
浮き輪をポンプ踏んで膨らまして
ビーチボール膨らまして…







ちっちゃいテントたてて、完了!!






親子連れ、カップル、友だちの集団



結構たくさんの人達がいた。







あ「日焼け止め塗った??」


ま「あ、まだだった(笑)」





塗り合いっこして、今度こそ海へ








あ「冷たーーいっ!!」


ま「キャーーっ」




少しずつ水温に慣れ、
二人でぷかぷか〜…と浮いてた。









.




ま「あ、ねえねえ。」


あ「ん?」


ま「この前のお泊り、どうだったのよ!♪♪」





あ「え?…///別に、、何も?」



ま「あーもう。
なに?顔赤くしちゃってさ〜!!!」



あ「何もないって!太陽が暑いんやもん!」


ま「今曇ってるし。笑」




あ「うるさーい!笑笑」



ま「で〜?楽しかった?♪♪」



あ「楽しかった♪幸せやな〜って思った」



ま「ひゅ〜(≧∇≦)いいなあっ!!
ディズニーもじゃん?
その…バレたり?大丈夫だったの?」




あ「それは大丈夫だったよ!」



ま「よかった♪
…で、、ここからが本題ね?」


あ「なに?笑」


ま「ホテルでは?」


あ「も〜(笑)
ほんと、まりえ好きやな〜(笑)」



ま「だって!!気になるじゃん!!笑」



あ「そんなん気にせんでいいやんか〜(笑)」


ま「そう言わずにさ〜」


あ「……凄かった。」



ま「え?」





バタバターッって浮き輪つけたまま
泳いで逃げた。笑




ま「Aーっ!!待って!!笑笑」



あ「恥ずかしっ……(小声)」







ガシッと肩掴まれた。




そうだ。
まりえ、水泳すごいんだった…。





ま「あたしから
逃げれると思わないでよね〜っ!笑」



あ「忘れてた(笑)」



ま「で。凄かった、ってなによ
あたし、もうニヤニヤしちゃうんだけど!!」



あ「思い出したくない…」



ま「え、なんで…?」




かっこよすぎたの!!!
汗とか肉体美とか…
声とか息とか?
手とか舌とか…。←
まああとは言わなくてもわかるよね?





思い出すだけで死にそうになるんだから!!









なんて、言える筈ないし。笑






あ「……」



ま「びっくりしたー。
嫌だったのかと思ったじゃん(笑)」



あ「違っ」



ま「全部顔に書いてある(笑)
言ってあげよっか?笑」


あ「言わなくていい!笑」

○35○→←○33○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
811人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

IRIS(プロフ) - みかさん» こんばんは、どういうことですか! (2016年12月14日 18時) (レス) id: 7438c89ad9 (このIDを非表示/違反報告)
みか(プロフ) - 何か。エラー出ましたー笑笑 (2016年12月14日 16時) (レス) id: 4a29d692e3 (このIDを非表示/違反報告)
IRIS(プロフ) - 由貴さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけるととても嬉しいです☆ (2015年7月26日 16時) (レス) id: 7438c89ad9 (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - こんにちは♪凄く良いですね!! (2015年7月26日 14時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
IRIS(プロフ) - えりかさん» すみません!!!非公開にするの忘れてました…。教えていただき、助かりました (2015年7月20日 22時) (レス) id: 7438c89ad9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:IRIS | 作成日時:2015年5月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。