検索窓
今日:14 hit、昨日:10 hit、合計:432,637 hit

○31○ ページ34

.






疲れていたのか
二人はぐっすりお昼前まで寝てた。







あ「…ん〜」


太「あっ…今何時!?」



あ「わっ、びっくりした〜(笑)
今はね〜…えっと、11時45分!
めっちゃ寝たやん!笑」




太「やばっ(笑)」


あ「ま、今日はお家だし♪♪
のんびりできるね!」





私の家だとバレにくいかな、ということで
私の家で今日1日を過ごします(^o^)/







あ「朝ごはん…いや、昼ごはん?
作ってくるね〜♪♪
疲れてるだろうから寝てていいよ!」




太「わかった!出来たら教えて♪」


あ「はーい!」









.





俺が寝とくと思う?


どんな風に作ってんのか見たいじゃん?





まずは、こっそり見んの(笑)








なにやら粉と牛乳と卵とか出してきた





太「何作ってくれんだろ…♪♪」





すごい楽しそうに作ってる
鼻歌歌いながら。









幸せだな…なんて思いながらじっと眺めてた







太「あれ、パンケーキ…?♪」







.









太「なーに作ってんの♪♪」


あ「あれ?起きたん??♪♪」


太「ん?寝てねぇよ?」



あ「??」




太「Aのこと見てたの、あっこから」





さっき居た所指さした





あ「うそーっ!全然知らんかった!
恥ずかしいやんかー…っ」




太「俺、ほんと幸せだな…って思った」



あ「あたしも。幸せすぎて怖いくらい」









.



Aの特製パンケーキを食べて



別に何をするわけでもなく





二人でソファでまったりと時間を過ごした。









.





あ「あ!夜ご飯の材料買ってくる!!
ここに居てね?」


太「え、ちょ、一人で行くの?」



あ「ん?二人で行くの?」



太「そうじゃねぇの?」



あ「バレて一緒にいれなくなるくらいなら
買い物くらい一人で行くーーっ!!笑」



太「…ごめ


あ「謝らない。
こないだ決めたよね?
私は全然大丈夫やもん!
じゃ、行ってきます♪♪」








玄関まで走っていって



「楽しみにしててねーっ!!」





って叫んでドアが閉まった。








.




ほんとにAはこんなんでいいのか…?



もっと、一緒に居たいって思うだろ?









普通の道も一緒に歩けないんだ。








これでほんとに
Aのこと幸せにしてやれるのか…?







不安になる。



でも、Aはあんなに楽しそうなんだ。



だから、信じようって思う。





うじうじしてんのもよくねぇしな。




楽しみに待ってよ〜♪♪

○32○→←○30○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
811人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

IRIS(プロフ) - みかさん» こんばんは、どういうことですか! (2016年12月14日 18時) (レス) id: 7438c89ad9 (このIDを非表示/違反報告)
みか(プロフ) - 何か。エラー出ましたー笑笑 (2016年12月14日 16時) (レス) id: 4a29d692e3 (このIDを非表示/違反報告)
IRIS(プロフ) - 由貴さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけるととても嬉しいです☆ (2015年7月26日 16時) (レス) id: 7438c89ad9 (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - こんにちは♪凄く良いですね!! (2015年7月26日 14時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
IRIS(プロフ) - えりかさん» すみません!!!非公開にするの忘れてました…。教えていただき、助かりました (2015年7月20日 22時) (レス) id: 7438c89ad9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:IRIS | 作成日時:2015年5月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。