検索窓
今日:27 hit、昨日:10 hit、合計:432,650 hit

○3○ ページ4

.




私は生まれて17年。
彼氏ができたことがない。




好きなアイドル応援して、
それはそれはとても充実した生活送ってるし。



そう、ジャニーズ。

関ジャニでーす☆☆






同じ関西、ってことで
なぜだか親近感湧いちゃって…


お母さんと2人で応援中。







担当は大倉くん。
お母さんは横山くん。




まあ。
お母さんの方が熱強いんだけどね?(笑)









よく、近所に住んでる
幼なじみの悠吾兄ちゃんも連れて
3人でコンサート行ってるの♪♪





悠吾兄ちゃんは私の三つ上で、いま二十歳。
地元の専門学校通ってて
将来の夢のデザイナーになるために
必死で努力してるかっこいいお兄ちゃん。







優しくて、勉強できて、スポーツもできる。
おまけに背も高くて。
ルックスもよし。


モテモテなんだけど、
お兄ちゃんもなぜか私同様に
彼女ができたことがない。





いっつも疑問に思ってたんだよね(笑)









とにかく、お兄ちゃんみたいに
私も夢に向かって頑張ろっと♪♪









.


そして、
私は無事、盟海大学への進学が決定し、
お金を貯めるため、バイトに勤しむ日々。





それから高校を卒業し、
最後に関西を楽しむために
某テーマパークに行ったり、
お好み焼き、たこ焼き…たくさん食べたり
地元の友達捕まえて、
ひたすら遊んだり、喋ったりした。

○4○→←○2○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
811人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

IRIS(プロフ) - みかさん» こんばんは、どういうことですか! (2016年12月14日 18時) (レス) id: 7438c89ad9 (このIDを非表示/違反報告)
みか(プロフ) - 何か。エラー出ましたー笑笑 (2016年12月14日 16時) (レス) id: 4a29d692e3 (このIDを非表示/違反報告)
IRIS(プロフ) - 由貴さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけるととても嬉しいです☆ (2015年7月26日 16時) (レス) id: 7438c89ad9 (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - こんにちは♪凄く良いですね!! (2015年7月26日 14時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
IRIS(プロフ) - えりかさん» すみません!!!非公開にするの忘れてました…。教えていただき、助かりました (2015年7月20日 22時) (レス) id: 7438c89ad9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:IRIS | 作成日時:2015年5月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。