検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:119,746 hit

○3○ ページ7

.


太「よろしく…//」


「バスケ部なんだったら私も同じなの。♪!」


太「えっ、そうな



担「じゃあHR始めるぞ〜」



生「きりーつ」








.



会話を遮られたまま、1限は移動教室。




桂「俺、桂木勇気。よろしく〜
移動教室だから、一緒に行こーよ」



俺の前に座ってた人が声かけてくれた



太「ありがと。」



桂「名前、なんだっけ?」


太「太輔 」


桂「太輔ね。俺は勇気、よろしくな
俺もバスケ部だからさ、仲良くしよーぜ〜」



一人、友達が出来た。









.









.

俺の隣のあの女の子は人気者みたいだ。


男女問わず、人だかりができる。そんな子。





なんだか俺は目を話せなかった。





朝、俺に向けてくれた最高の笑顔が忘れられない。









.









.




それから放課後までその子とは話せず。



勇気に連れられて、バスケ部の見学へ。



川越高校男子バスケットボール部のキャプテンは
木村さん。…正確に言えば元 だけど。




俺の行ってた樫野中学の
一つ上の男子バスのキャプテンでもあった人。



かっこよくて運動も出来て勉強もできる完璧な人。





木「お前が来てくれたら心強いわ〜(笑)」


太「こんにちは!久しぶりですね!
まさか敵だったのに味方になるとは、ですね(笑)」


木「まあ、味方っていっても
もう俺引退してるからさ(笑)
ウィンターまで残ってるだけだから笑」


太「でもまた先輩と一緒に
バスケできるなんて嬉しいっす」


木「荒木高校と練習試合した時
お前の成長ぶりにびっくりしたよ、ほんと
まさか負けるなんてなー。笑」



太「ははは(笑)」



木「キャプテンだったじゃん?
やじゃなかったの?ここくんの」


太「仕事の都合なんで仕方ないです。笑」


木「今のキャプ、あいつ」


太「どれ……あ、
あの背高くてかっこいい人ですか?」


木「おーい、本郷!」


本「はいっ」





木「こいつ、今日転校してきてバスケ部入部する
藤ヶ谷 太輔。
荒木高校のキャプテンだった奴」



本「えっ、あのめちゃくちゃ上手い人!?
初めまして!本郷廉です!」


太「よろしくお願いします」



本「藤ヶ谷くん、何組?」


太「C組です!」


本「…あー…C組なんだ。ま、よろしく〜」






.









.




明日から練習入るということで
見学だけさせてもらった。




見学しながら、女バスも見てみた。




教室にいる時とガラッと変わった横の席の子。



やっぱ何してても目を惹く。

○4○→←○2○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1041人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

IRIS(プロフ) - じゅりみつさん» おはようございます☆コメントありがとうございます!!!そう言っていただけてとても嬉しいです^^*これからも作者作品共々よろしくお願い致します! (2017年3月23日 5時) (レス) id: 7438c89ad9 (このIDを非表示/違反報告)
じゅりみつ(プロフ) - お疲れ様です!完結おめでとうございます!アフターストーリーまで楽しく読ませて頂きました(^^) (2017年3月23日 1時) (レス) id: cbc3fa0b60 (このIDを非表示/違反報告)
IRIS(プロフ) - み れ いさん» ふふ♪♪もどかしいですよね笑 書いててももどかしかったです笑 やっぱり主人公ちゃんと太輔くんの引っ付いた妄想ばかりが先走るので廉とはあまり絡みがなく書いてしまいました…笑 (2017年1月18日 20時) (レス) id: 7438c89ad9 (このIDを非表示/違反報告)
み れ い - IRISさん» 早く二人が引っ付かないかなってドキドキしてましたよ(笑) (2017年1月18日 20時) (携帯から) (レス) id: 6b6a0a8995 (このIDを非表示/違反報告)
IRIS(プロフ) - み れ いさん» こんばんは☆☆☆わあああ!嬉しいです!!ありがとうございます!!どうですか?読んだ感想は…笑 (2017年1月18日 20時) (レス) id: 7438c89ad9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:IRIS | 作成日時:2016年12月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。