検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:313,249 hit

+5+ ページ6

.



あ「えっ!?」



玉「ガヤ、知り合い?」


太「ま。」




私は知らないけど?



怜の事見てみたら、まあいいよ、みたいな感じ。






.







腕掴まれてそのまま





ジーッと掴まれてる腕見ても離してくれない




あ「…あの。」


太「…」



あ「いつまで掴むの?」


太「…ごめん。」





あ「ふふっ(笑)」


太「…なんで笑うの?」


あ「えっ…いや、、掴んだくせに謝るから?笑
ま、いいわ。
あちらへどうぞ」






.









.



奥のVIPルームへご案内。



怜「ウチのナンバーワンです^^*」



ガヤと呼ばれる
私の腕をつかんできた男の横に座らされた。




太「澟さん…だよね?」


あ「ここのお客様…?
すみません、私の記憶力不足で…」




太「…違うよ。」


あ「じゃあどこで知ったの?」



太「juin。」



あ「あー、それね移転してリニューアルしたの。
今はLunaっていうのよ〜
juinのお客様?」



太「一度だけですけどね。」



あ「すみません、覚えてなくて…」






幸い、慎吾さんが
大声でペラペラと黒服の人と話してるから
俺達の会話は聞こえてないみたい。





太「…彼氏さんとはどう?」


あ「…?彼氏…?」



太「うん。まだ続いてるの?」



あ「…は?」



何?この人




太「松本 潤。」



あ「まつもとじゅん?」



太「潤くんだよ」



あ「あっ、潤くん!
へぇ〜、松本っていうのね〜!初めて知ったわ!」



太「で、潤くんとは今も付き合ってんの?」



あ「潤くんと私が?まさか〜そんなことないわよ」



太「でも…」



あ「でも、なに?
潤くんとお友達なの?」



太「友達…ではないかな。
9年前、juinに連れられて来たんだ。
あの時の未成年二人の内の年齢小さい方だよ、俺」



あ「あー…いたねぇ、確か(笑)
あんまりちゃんと覚えてないの、ごめんね」



太「あの日、急に居なくなった澟さんと潤くんを
探したら部屋ん中でさ…」



あ「……。覗き見?悪趣味ね。
ねぇ、たまくん?お名前、たまくんっていうの?」



太「ちょっ……」



澟さんの隣にいた玉に行っちゃった。



玉「たまくん?笑 名前は玉森ですよ」


あ「たまもり!へぇ〜、珍しい名字ね!
下の名前は?」



玉「裕太」



あ「たまもりゆうたくん」


玉「お姉さんは?」


あ「如月澟です〜」



玉「澟さん、いくつなの?」



あ「28だよー」



玉「えっ、うそ!」


あ「もっと上に見えた?」



玉「同じくらいかと…笑」

+6+→←+4+



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

IRIS(プロフ) - み れ いさん» もうほんとやばかったですよ笑笑 おおお!してみたいですね♪♪ (2016年12月28日 23時) (レス) id: 7438c89ad9 (このIDを非表示/違反報告)
み れ い - IRISさん» そっか!!赤メッシュと赤リボンを髪型考えてる(笑)藤北で双子コーデしてみたいね(笑) (2016年12月28日 22時) (携帯から) (レス) id: 6b6a0a8995 (このIDを非表示/違反報告)
IRIS(プロフ) - み れ いさん» 見てくれますよ、きっと☆去年、藤ヶ谷さんは見てくれましたからみつもきっと♪♪ (2016年12月28日 22時) (レス) id: 7438c89ad9 (このIDを非表示/違反報告)
み れ い - IRISさん» 私もなかなか決まらない(笑)みつが見てくれるかな〜とか考えてるよ(笑)(笑) (2016年12月28日 22時) (携帯から) (レス) id: 6b6a0a8995 (このIDを非表示/違反報告)
IRIS(プロフ) - み れ いさん» とりあえずは決めたのですが…まだ確定はしてないです!笑 明日バイト終わりに探しに行こうかと!笑 (2016年12月28日 22時) (レス) id: 7438c89ad9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:IRIS | 作成日時:2016年11月9日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。