検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:313,247 hit

+47+ ページ48

.


18:30に予約してあるレストランに向かう。



宏「しゃれてんな」


太「うん。パスタ食べたくてさ。」


宏「何ここ、会員制?」


太「ううん、違うよ。」



宏「なんかセキュリティしっかりしてるからさ笑」


太「んー、まあ正直、
そんなとこじゃないと食べれないじゃん?笑」


宏「まあな(笑)
すぐ拡散されちまうかんな〜〜。」




.









.









.


宏「広くない?笑」


太「まーまー。ドリンク頼も?」


宏「ソフトドリンクだな。
車置いてくりゃよかったぁー。」



太「俺飲まないから乗って帰ればいいじゃん。」



宏「またここに取りにくんの?笑
いつ行くんだよ(笑)
ま、今日は飲まないよ。
お前の話聞かなきゃな?」



太「…あぁ。うん。ありがと」



宏「とりあえず飲み物頼むか」




太「俺、アップルジュースで。笑」


宏「藤ヶ谷がアップルジュース(笑)」



太「ごめん北山、頼んでてくれる?
アップルジュース二個。お願いね」



宏「え?どこいくんだよ
しかも二個?飲みすぎんなよー?
まあ、わかった。」



太「ありがと。すぐ戻る。」






.








.


下に着いたと連絡が来た。




あ「お待たせ。ごめんね、遅くなっちゃって」



太「おかえり。遅くなってないじゃん笑」



あ「一回家に帰る時間くれたんでしょ?」



太「女の子には準備がいるもんね^^*
さ、行こっか。」





.









.









.




太「北山、お待たせ。」


宏「アップルジュース二個、頼んだよ」



太「いいよ、入って?」



宏「え?」



あ「こんばんは。」



宏「…凛さん?」



あ「どうも、如月です?笑」



太「慣れねぇな、それ(笑)」



あ「だね(笑)おじゃまします。」



宏「…へ?俺、ついてけないんだけど?」


太「話って、このこと。」


宏「?」




太「俺達、付き合ってます。
…ってその報告。」



宏「お、おぅ…。
な、仲良くな…?」



太「手、出すなよ?笑
俺のだから。」



あ「ハハハ(笑)」



宏「うわー、ごめんなさい。」


あ「キスしてきたり、何かと思ったわよ。
辞めてよね?」



宏「…すみません。
…でも藤ヶ谷。首に付けんのやめとけよ?
何かの拍子にバレたら終わりだぞ。」



太「うん。北山と一緒って知って…
なんか付けちゃった。笑」



宏「…じゃあさ、この前トイレで何してた?」


太「…//何って…なんも?」


あ「ハハハ(笑)太輔くん、思い出さないの〜笑」

+48+→←+46+



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

IRIS(プロフ) - み れ いさん» もうほんとやばかったですよ笑笑 おおお!してみたいですね♪♪ (2016年12月28日 23時) (レス) id: 7438c89ad9 (このIDを非表示/違反報告)
み れ い - IRISさん» そっか!!赤メッシュと赤リボンを髪型考えてる(笑)藤北で双子コーデしてみたいね(笑) (2016年12月28日 22時) (携帯から) (レス) id: 6b6a0a8995 (このIDを非表示/違反報告)
IRIS(プロフ) - み れ いさん» 見てくれますよ、きっと☆去年、藤ヶ谷さんは見てくれましたからみつもきっと♪♪ (2016年12月28日 22時) (レス) id: 7438c89ad9 (このIDを非表示/違反報告)
み れ い - IRISさん» 私もなかなか決まらない(笑)みつが見てくれるかな〜とか考えてるよ(笑)(笑) (2016年12月28日 22時) (携帯から) (レス) id: 6b6a0a8995 (このIDを非表示/違反報告)
IRIS(プロフ) - み れ いさん» とりあえずは決めたのですが…まだ確定はしてないです!笑 明日バイト終わりに探しに行こうかと!笑 (2016年12月28日 22時) (レス) id: 7438c89ad9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:IRIS | 作成日時:2016年11月9日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。