検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:313,244 hit

+4+ ページ5

.



一人ずつ自己紹介。


いやー、名前覚えれないや…。(笑)



あ「如月澟です^^*」



潤「こっちが北山で、こっちが藤ヶ谷ね」


あ「よろしくね、オレンジジュースでいい?」



宏「あっ…ありがとうございます」


太「ありがとうございます。」









.









.









.


嵐のみんなは酔が回ってきて顔が赤い



俺達二人で、もうやめましょうよ、って止めても
聞こうとしないんだ…。





宏「大丈夫なのかな」

太「どうする…?」





気づいた頃には居なかった。








.









.









.


潤くんと澟さんが。





太「あれ?二人どこいったの?」


宏「トイレじゃね?」




太「大丈夫かなー、見てくるよ」








.









.









.


んっ……



太「?」



澟さん?




太「澟さ…」


嘘だろ…。






.









.


ドアの隙間から見えた裸の澟さんと潤くん




太「…。」



へぇ、付き合ってるんだー。









.



太「帰ろっか」


宏「え?置いて帰んの?」


太「いーんじゃない?そのうち起きて帰るでしょ」


宏「…(笑)」








.









.









.


如月澟


俺の脳にこびりつくその名前と顔と声。





どうしよっかな…。


見ちゃいけないもん見たな…。





16歳の俺には刺激が強すぎた!?


…そんなことないでしょ。笑



なんてもう一人の俺が出てくるし。笑









.









.




それから9年後、俺達はデビューが決まった




9年前のこんな出来事はもうとっくに忘れてたんだ






.





夏にはドラマも控えてるし、
仕事楽しいから女は別にいらなかった。






.









.


夏のドラマの打ち上げの後、
仲良くさせてもらってる共演者の方に連れられて
バンドメンバー男三人と合計四人で来た。







.




キャバクラのLuna(ルーナ)ってとこ。



太「慎吾さん(笑)さすがにダメでしよ(笑)」


慎「だいじょーぶだって〜〜♪♪」






.









.




「こんばんは〜」


慎「こんばんは〜♪♪」



えっ……?




.









.


怜「あの白くて背の高い方に付くんだ」


あ「指名?」


怜「主格だったはずだからね」


あ「はいはい(笑)名前は?」


怜「たま……たま……なんだっけ?」



あ「たま?たまくん?ま、いーや。
たまくんにつけばいいのね。」



.









.




あ「こんばんは〜♪♪」


玉「こんば








.









.



太「そっちじゃなくて、こっち」

+5+→←+3+



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

IRIS(プロフ) - み れ いさん» もうほんとやばかったですよ笑笑 おおお!してみたいですね♪♪ (2016年12月28日 23時) (レス) id: 7438c89ad9 (このIDを非表示/違反報告)
み れ い - IRISさん» そっか!!赤メッシュと赤リボンを髪型考えてる(笑)藤北で双子コーデしてみたいね(笑) (2016年12月28日 22時) (携帯から) (レス) id: 6b6a0a8995 (このIDを非表示/違反報告)
IRIS(プロフ) - み れ いさん» 見てくれますよ、きっと☆去年、藤ヶ谷さんは見てくれましたからみつもきっと♪♪ (2016年12月28日 22時) (レス) id: 7438c89ad9 (このIDを非表示/違反報告)
み れ い - IRISさん» 私もなかなか決まらない(笑)みつが見てくれるかな〜とか考えてるよ(笑)(笑) (2016年12月28日 22時) (携帯から) (レス) id: 6b6a0a8995 (このIDを非表示/違反報告)
IRIS(プロフ) - み れ いさん» とりあえずは決めたのですが…まだ確定はしてないです!笑 明日バイト終わりに探しに行こうかと!笑 (2016年12月28日 22時) (レス) id: 7438c89ad9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:IRIS | 作成日時:2016年11月9日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。