検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:313,234 hit

+39+x.x.x ページ40

.


もっと…もっと気持ちよくなりたい




あ「…太輔くん…もっと…///
もっと…気持ちよくなりたいの…////
めちゃくちゃにして…?」



俺の快感に溺れてる。

それが何より嬉しくて、、俺も調子に乗っちゃう




下着全部脱がせて、脚開かせて吸い付いた




太「どんなコト、してほしい?」



あ「んっあぁああっ…ンぁっ///」



太「もっと?」



あ「もっと…///」


太「え っちだなぁ、、Aさんは」



あ「んっあぁああっ、太輔くんだからよ…っ…///」



太「ココは…?」



Aさんの一番好きなトコ。




身体ビクンビクンさせて震えてる


気持ちよすぎて声にもなってないみたい。


可愛いっ。





Aさんのソコからは
感じて溢れた甘い雫がたくさんで



言われなくても俺の、待ってるってすっげぇわかる



でも、そんなことしないよ?



もっともっと気持ちよくなって?



それまでおあずけだから。






あ「た…っ はぁ…っンッ いっ…すけ…くっ///
きもちぃ…っ///
ああっ…///あんっ…ぁは…っあ…ンぁっ///」



太「すっげぇ溢れてくるよ?
やらし。
ん?どしたの?」



あ「太輔くん…っ…ああぁ…あっ…
挿れ…っ…て…///ンぁっ あぁぁん…っ」



太「Aさんってさ、せ っくす 好きなの?」



あ「太輔くっ…おねが…っ……い はやく…っ///」



涙目になって俺に訴えてくる



腰揺らしながら。





太「ね、好きなの?」



あ「太輔くんとするせ っくすが好き…っ///
でもっ…はやく…っ//
我慢出来な…いっ」



自分の手でソコ開いて俺の、待ってる



その時もソコから溢れ出す甘い雫







俺の、じゃなくて俺の指をソコに挿れた




指の根元までするりと飲み込んだAさんのソコ



クイクイ って動かしたら
あんあん鳴いて感じてる




早く早く って俺の、ねだってる



焦らしてる間にAさん、何回イ ったかな?



何回も何回も。




俺を求めるAさんが愛おしくて、愛おしくて。



たまんない。




もっと焦らすから、、もっと俺を求めて…?

俺を求めて狂えばいい





.









.



俺の愛で溺れて。





俺に愛で溺れて。





太「ほしい?」



あ「うん…っ…///…っあ…いっ…ああああ
ああああ…っ 太輔くん…っ やめてっ…っ」




先だけ挿れて、すぐ抜いて…擦って。



そしたらまた涙目になって俺を求めるんだ。




お願い 太輔くん って。



もっといじめたくなる。

+40+x.x.x→←+38+x.x.x



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

IRIS(プロフ) - み れ いさん» もうほんとやばかったですよ笑笑 おおお!してみたいですね♪♪ (2016年12月28日 23時) (レス) id: 7438c89ad9 (このIDを非表示/違反報告)
み れ い - IRISさん» そっか!!赤メッシュと赤リボンを髪型考えてる(笑)藤北で双子コーデしてみたいね(笑) (2016年12月28日 22時) (携帯から) (レス) id: 6b6a0a8995 (このIDを非表示/違反報告)
IRIS(プロフ) - み れ いさん» 見てくれますよ、きっと☆去年、藤ヶ谷さんは見てくれましたからみつもきっと♪♪ (2016年12月28日 22時) (レス) id: 7438c89ad9 (このIDを非表示/違反報告)
み れ い - IRISさん» 私もなかなか決まらない(笑)みつが見てくれるかな〜とか考えてるよ(笑)(笑) (2016年12月28日 22時) (携帯から) (レス) id: 6b6a0a8995 (このIDを非表示/違反報告)
IRIS(プロフ) - み れ いさん» とりあえずは決めたのですが…まだ確定はしてないです!笑 明日バイト終わりに探しに行こうかと!笑 (2016年12月28日 22時) (レス) id: 7438c89ad9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:IRIS | 作成日時:2016年11月9日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。