検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:313,237 hit

+35+ ページ36

.


やらしい手つきで俺のスベテ触って…


口の周り濡らして。





俺はまた、Aさんの口の中に出した。





幸せそうに笑うんだ。





あ「太輔くん、気持ちよかった?」


太「ああ。すっげぇ気持ちよかった。」




あ「キス、して…?」


そのままの口で俺にキスをねだるんだ




太「口、ゆすごっか…(笑)」


自分のだからさー……?笑
さすがに、、ね。笑




あ「やだ。」



って身体密着させるように抱きついてキス





太「んっ…」


俺の唇割ってAさんの舌が入ってくる



口の中に広がる味わったことのない味がする




こんなのAさん、幸せそうに飲み込むの??







途端に、余計に愛しさで溢れた。



俺はぎゅっと、Aさんを抱きしめた。






ご飯なんて忘れて、何度も何度も抱き合った。






.









.









.



ヘトヘトになるまで愛し合って、
そのまま朝を迎えた。





あ「太輔くんっ!!起きて!」


太「あっ、時間ッ!!」




あ「大丈夫よ^^*笑」



太「なんだー、焦らせないでよっ(笑)」


あ「朝ごはん、スムージーでいい?
置いておくね♪」



太「ありがと^^* ん?もう出んの?」


あ「ううん、家の用事よ^^*」




.









.









.



楽屋で___.



二「ガヤ、女出来たでしょ」


太「は?」


二「携帯見ながらニヤニヤしてること多いもん」


太「だからって女とは限らねぇだろ?」



二「実際のところ、どーなの?」



こっそり耳元で聞いてくるニカ。




.









.





太「すっげぇ…えっ ちな子。
さすがの俺も毎晩毎晩、激しいと身体もたねぇわ」


二「………/////が、、ガヤ……///」


太「嘘だよ。バーカ」




からかってやった。笑



二「がやーーーっ!!」


叫んでやがる。笑







.









.


源氏名だった如月凛。それは私の芸名にもなった。



太輔くんと怜しかしらない私の名前。

とっても特別。







.






割と沢山テレビに出させてもらって
ファンがついた。



ある日、ドラマのオファーが来た。

内容はわりとオトナなもの。




相手役は北山 宏光 さん。


誰だろう。





顔合わせの日、初めてお会いした。




宏「北山です。よろしくお願いします」


あ「如月凛です、はじめまして。
よろしくお願いします!」




北山さんは忙しいみたいで
挨拶だけでその日は解散になった。



初ドラマ、すっごくドキドキするなぁ。

+36+→←+34+x.x.x



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

IRIS(プロフ) - み れ いさん» もうほんとやばかったですよ笑笑 おおお!してみたいですね♪♪ (2016年12月28日 23時) (レス) id: 7438c89ad9 (このIDを非表示/違反報告)
み れ い - IRISさん» そっか!!赤メッシュと赤リボンを髪型考えてる(笑)藤北で双子コーデしてみたいね(笑) (2016年12月28日 22時) (携帯から) (レス) id: 6b6a0a8995 (このIDを非表示/違反報告)
IRIS(プロフ) - み れ いさん» 見てくれますよ、きっと☆去年、藤ヶ谷さんは見てくれましたからみつもきっと♪♪ (2016年12月28日 22時) (レス) id: 7438c89ad9 (このIDを非表示/違反報告)
み れ い - IRISさん» 私もなかなか決まらない(笑)みつが見てくれるかな〜とか考えてるよ(笑)(笑) (2016年12月28日 22時) (携帯から) (レス) id: 6b6a0a8995 (このIDを非表示/違反報告)
IRIS(プロフ) - み れ いさん» とりあえずは決めたのですが…まだ確定はしてないです!笑 明日バイト終わりに探しに行こうかと!笑 (2016年12月28日 22時) (レス) id: 7438c89ad9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:IRIS | 作成日時:2016年11月9日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。