検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:313,248 hit

+3+ ページ4

.



仕方なく奥の怜に言われた部屋に来た。



潤「…へぇ、こんな部屋あるんだ」


あ「…っん」







.









.









.


私たちは、愛のない行為をしてしまった。







.









.



ベッドに寝転びながら話をした



潤「…なんで澟はこの仕事してるの?」



あ「お金のため。」


潤「…お金?」


あ「そ、お金。それだけよ」









.









.




それからは潤くんが来る度に
この部屋で行為をするようになった。






.









.




怜「…大丈夫か?」


あ「うん。最後までしてないから。」



怜「…それは大切な人とにとっておくんだぞ」


あ「…うん、、
でも私なんかを愛してくれる人はいないから…」



怜「いるから。絶対にいる。」




あ「…気長に待つよ…^^」



怜「今日はもう帰んな」







.









.



私の両親……両親とも言いたくないけど。
その人たち、私のこと虐待してて…


夜の街にふらふらと歩く私を
かくまってくれたのが、怜。




私の三つ上の怜がヒーローに見えた。






あの人たちがいない時間に家に帰って
いるものだけ取って、私は家出をした。





で、今に至る。







.









.









.



2003年


潤くんはコンサートに向けて
なにやら準備をしてるらしい。




アイドルなのにこんなところにいていいのかしら。





あ「バレたらやばいんじゃないの?」


潤「ここ、奥の奥だからわかんないって」


あ「知らないからね?」




潤「大丈夫。」






それでまた愛のない行為にうつる。



もう慣れたわ。






.









.









.



明日からコンサートなんだ、パワーちょうだい



って、前日にも来た。




寝たほうがパワーアップになると思うけど?







.









.



明日、頑張ってね。

と、私も頑張ったの…。









.









.









.









.



そのコンサート最終日の事だった




潤「澟〜」


あ「お疲れ様〜 あれ?」


潤「メンバーと、後輩連れてきちゃった〜」



あ「えっ…」



マズいでしょー。さすがにそれは。



潤くんに続き6人入ってきた






あ「ちょっと。」

潤「ん?」



あ「未成年でしょ、あの子達」



二人を指さす



潤「確か、18と16だね」


あ「未成年は入店禁止よ?分かってるよね?」


潤「いーじゃん、俺達いるし♪」



あ「何かあっても知らないよ?」







.









.


嵐 というグループだと今日初めて知った。

+4+→←+2+



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

IRIS(プロフ) - み れ いさん» もうほんとやばかったですよ笑笑 おおお!してみたいですね♪♪ (2016年12月28日 23時) (レス) id: 7438c89ad9 (このIDを非表示/違反報告)
み れ い - IRISさん» そっか!!赤メッシュと赤リボンを髪型考えてる(笑)藤北で双子コーデしてみたいね(笑) (2016年12月28日 22時) (携帯から) (レス) id: 6b6a0a8995 (このIDを非表示/違反報告)
IRIS(プロフ) - み れ いさん» 見てくれますよ、きっと☆去年、藤ヶ谷さんは見てくれましたからみつもきっと♪♪ (2016年12月28日 22時) (レス) id: 7438c89ad9 (このIDを非表示/違反報告)
み れ い - IRISさん» 私もなかなか決まらない(笑)みつが見てくれるかな〜とか考えてるよ(笑)(笑) (2016年12月28日 22時) (携帯から) (レス) id: 6b6a0a8995 (このIDを非表示/違反報告)
IRIS(プロフ) - み れ いさん» とりあえずは決めたのですが…まだ確定はしてないです!笑 明日バイト終わりに探しに行こうかと!笑 (2016年12月28日 22時) (レス) id: 7438c89ad9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:IRIS | 作成日時:2016年11月9日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。