検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:86,716 hit

○689○ ページ5

.



たくさんたくさん書いてあった。



『今日短期入院に行ってきた。
そういえば、私は癌らしい。』



『私は…死ぬのかな?』


『太輔くんとまたこうして愛し合えるのに
なんでかな?』


『太輔くんとの子ども産んだ罰ですか?』


『髪の毛抜けてきた』





だんだんと病気の話が多くなってきた日記。





日々Aが感じてきた思いを今知ったんだ。





俺と笑って過ごしてきた日々でも
心の中では不安でいっぱいだったんだ。




『太輔くんといると癌消えそう』



『頭痛消えるもん。
夜ちゃんと寝れるもん。太輔くんが隣にいる日は』





『入院なんてしないよ。
どうせ死ぬならいたい人と一緒にいたい。
太輔くんと1分1秒離れたくない。
新とも離れたくない』






『入院します。』



それからは病院生活の日記が続いた。






.









.



『精密検査をしました。
癌の最終ステージだと診断されました。
薄々気付いてたよ。
体変だもん。いつ死んでもおかしくないって。
どうしよう。太輔くんとあえなくなる。
今度はどれだけ願っても会えないんだよ。
コンサートに行くことも、、出来ないもん。
怖い。』




『太輔くんに言ったら太輔くん壊れちゃうから
言えない。』



そうだったの……?

だから、俺に言わなかったの………?



太「…ごめ……っ……っ」



俺のせいだ……っ



俺のせいでAは一人で抱えてたんだ…っ





『明日は家に帰ります。ダンボールに詰めます。
またここに帰ってこれますように。』




そこでダンボールの中身の
たくさんのノートは終わった。






.









.



ダンボールに入ってなかったノートを開いた





『もう体は限界に来てると思う。
注射も徐々に効かなくなってきてる…
自分の体だからよくわかる。
太輔くんと離れたくない。
太輔くんにひっついてばっかりだから
怪しまれちゃうな…。』



『結婚式挙げるんだってっっっ
死にそうだね。タキシードやばかった
21日がとっても楽しみ!!!!』


『今日太輔くんが泊まってくれた。
21日まで体が持つ自信ない……。
最後に太輔くんと一つになれて良かった
幸せ。私は世界一、宇宙一、何よりも幸せ者。』



『9/19まだ私は生きてる。
太輔くんを見送って、しばらくしてから
部屋を出てこれを書いています〜。
太輔くんから電話が来て、
大丈夫、そう言ってくれたから私は大丈夫。
死んでも一人じゃない。太輔くん、頑張れ。
太輔くんミニー!!!
愛してるよ』

○690○→←○688○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
862人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

IRIS(プロフ) - あやさん» ありがとうございます!励みになります♪♪ (2016年12月6日 17時) (レス) id: 7438c89ad9 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - もちろんです(^O^)頑張ってください(^-^)応援してます♪ (2016年12月6日 17時) (携帯から) (レス) id: 0b0535a041 (このIDを非表示/違反報告)
IRIS(プロフ) - あやさん» ありがとうございます!!よろしければ、今のお話もよろしくお願いいたします!このお話の続きもありますし(*^^*) (2016年12月6日 17時) (レス) id: 7438c89ad9 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - もちろんです(^O^)楽しみにしてます(^-^) (2016年12月6日 14時) (携帯から) (レス) id: 0b0535a041 (このIDを非表示/違反報告)
IRIS(プロフ) - あやさん» 頑張って妄想してみますね♪♪今三つ新たにお話を進めてる状態ですので終わり次第になりますが、大丈夫ですか?? (2016年12月6日 13時) (レス) id: 7438c89ad9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:IRIS | 作成日時:2016年7月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。