検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:86,715 hit

○688○ ページ4

.



今の俺も同じこと思ってるよ。


Aがいないのになぜ生きるの?






『私は今日お腹の子を殴ろうとしました。
…ごめんなさい』




『また会えますか?』




また会えますか?

…。




『まりえに連れられてコンサートに行った。
モサモサな私を美容院や服屋さんに連れていき、
変身させて連れていかれました。
太輔くんがいました。好きです。
離れてごめんなさい。』






『8/10北井新が産まれました。
太輔くんの赤ちゃんの頃の写真にそっくりです。
美形になるぞ〜〜っ

この子がいたから大好きな太輔くんと離れた、と
そう思っていました。
でも、違う。
大好きな太輔くんとの赤ちゃんを産めて
私は幸せです。
また絶対会える。そう信じて生きていきます。
幸福軒に行ってよかったなぁと今は思います。』




太「…っ Aっ……」



.








.

『幼稚園の親にのけ者にされてしまった。
怖いなぁ』


『捨てられた、捨てた。新しい男に乗り換えた。
違うことばっかりだよ。
捨てられたわけでもないし、捨ててもないし。
…でも、周りから見たら捨てたってなるの?
新しい男なんていないし。
太輔くん以外いらない。
勝手に言ってろ。』




『今日心臓が止まりかけた。止まったかな?笑
幼稚園に太輔くんが来ました。
私だと気づいてない様子です。
でも、助けてくれました。泣きそうで泣きそうで
一人で大変なことになっていました。
これからはバラ色だぁ〜☆☆
でも、遠山がいらん。』



『新が太兄ちゃん、と言って仲良くしてるみたい
どうしよう!!!!!どうしよう!?
パパだよ〜、新!!笑
いいなぁ、新は。太輔くんと楽しく
お喋りできるなんて羨ましいな…。』





『今日勝手に太輔くんと新を撮ってしまった。
パパとの写真一つもないから…ごめんなさい。』



『宏光くんが家に来ました。
いい人だけど、やっぱり太輔くんがいいよ。』



『太輔くんにとっても久しぶりに
Aと呼ばれました〜☆☆
ドキドキしたあああっ!!
びっくりして足を止めてしまった…。』




『今日、私の心臓はえぐられました。
自分でえぐったんだけど…。
太輔くんに嘘をつきました。
思ってもないこと、言いました。
死にたいです。』



『今日太輔くんが家に来ました。
私の家に太輔くんがいるなんて不思議。
でも、宏光くんの子どもだとか勘違いして
怒鳴られました。ごめんね怒鳴らせてしまって…』


『母子手帳を見られました。バレました。』

『元に戻った日♪』

○689○→←○687○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
862人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

IRIS(プロフ) - あやさん» ありがとうございます!励みになります♪♪ (2016年12月6日 17時) (レス) id: 7438c89ad9 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - もちろんです(^O^)頑張ってください(^-^)応援してます♪ (2016年12月6日 17時) (携帯から) (レス) id: 0b0535a041 (このIDを非表示/違反報告)
IRIS(プロフ) - あやさん» ありがとうございます!!よろしければ、今のお話もよろしくお願いいたします!このお話の続きもありますし(*^^*) (2016年12月6日 17時) (レス) id: 7438c89ad9 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - もちろんです(^O^)楽しみにしてます(^-^) (2016年12月6日 14時) (携帯から) (レス) id: 0b0535a041 (このIDを非表示/違反報告)
IRIS(プロフ) - あやさん» 頑張って妄想してみますね♪♪今三つ新たにお話を進めてる状態ですので終わり次第になりますが、大丈夫ですか?? (2016年12月6日 13時) (レス) id: 7438c89ad9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:IRIS | 作成日時:2016年7月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。