検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:28,828 hit

6 ページ7

花「ドリンク作るので 筋肉痛ってwwww」




松「ヒーッwwww あー腹痛いww」






『しょうがないでしょ!慣れてないんだし!』






及「え、でも、さきちゃんって部活吹奏楽で、1番腕使うやつだよね?」






『チッチッチッ 甘いな。及川くんよ





パーカッションが使うのは、腕ではなく、手首なのです!』







一「いや、そんなことより……」





そんなことよりって。 酷くね?





一「部活 大丈夫そうか?



無理そうだったら、やめていいからな」





『え?!まじ?!

辞めるやm「フルーツタルトは無くなるけど」
やります。やらせていただきます』





松「ちょろ」









今、ちょろ とか聞こえたけど 気にしない



だって、フルーツタルトは正義だ。









まぁね。 そこまで薄情な女じゃないから。




困っている人を見捨てるなんて できないのさ!









花「お前って、女だったのな。」





『待ってそれ、 かなり最初の方にも言われた気が……』









そんなこんなで、合宿当日だよ!






ごめんね! 出発が深夜なわけなんで、ただいま深夜テンションなのよ!







近所迷惑? これは心の中の叫びだよ!









よし、落ち着いた。








今の時刻は、AM1:15









え、鬼畜。






まぁ 起きられる訳もなく。 一に叩き起こされて、引きずられてる





え、鬼畜









及「置いていかないだけ、感謝してよね!」






『急なツンデレんだね。






てか、私は置いてってもらって構わないんですけど。




困るのは、お宅のほうでござますわよ。』








一「やめろって さき。





読者の皆様が、お前のキャラ把握できなくて、混乱するから」






『ごめんね。 でも、それは私のせいじゃない。






作者の中でも、私のキャラは迷走してるから。


安定することなんて しばらくの間はないよ。』









なんて、よく分からない会話を続けながら、学校を目指す。







その会話は、私と一にしか理解できないようで、

及川はずっと「なんの話?!」ってずっと言ってた。





私と一の間には、みんなには越えられない壁があるのよ!









そんなこんなで、学校とうちゃーく!





そんなこんなって、万能だよね。









あ、文字数の関係で、次行くね!





これも、一しか理解できないらしいよ。



面白いね!

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さけるチーズ(プロフ) - めっきーさん» ありがとうございます!首を長くして待っていてください!更新頑張ります! (2021年7月28日 14時) (レス) id: 4a4f04c550 (このIDを非表示/違反報告)
めっきー - めっちゃ面白いです!いつもさけるチーズさんの作品を見て笑っております!更新楽しみに待ち構えております! (2021年7月28日 1時) (レス) id: ca5b961952 (このIDを非表示/違反報告)
さけるチーズ(プロフ) - 空刹さん» ありがとうございます!待っていてくださると有難いです! (2021年7月27日 21時) (レス) id: 4a4f04c550 (このIDを非表示/違反報告)
空刹 - 凄く面白いです!!更新楽しみにしてます! (2021年7月27日 17時) (レス) id: befea80465 (このIDを非表示/違反報告)
国見しか勝たん族 - よろしくお願いします!!めちゃ応援してます! (2021年6月30日 4時) (レス) id: 4f7dea4676 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さけるチーズ | 作成日時:2021年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。