検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:28,830 hit

32 ページ35

.









岩泉(弟)さんからバトンを受け取った国見英です。













前回の話にもあったように、俺のクラスにはさき先輩信者がいる。




それも1人ではない。





なんなら、たださき先輩のことを語るだけのLANEグループまである。






 



そこに俺は、さき先輩の写真を売り付け、金と人気を得ている。



金「最低じゃねーか、金とるなよ」





国「いいじゃんいいじゃん、細かいことは。


使えるもんは使おうぜ。」











金田一にため息つかれた、解せぬ。



















まぁ、でも。






あんなに毎日飽ずn…ん"ん"。頑張っているから、そろそろ



「おまえはそのままでいいんだよ。キラーン」



みたいなこと言ってくれる男が現れるといいですね。


















え、?俺が言えって?










 

俺のプリンセスは、塩キャラメルの



エリザベスとキャリーとフラワーと梅と恵と…etc.















金「浮気性か!」



















--------------------------------------




こんにちは、さけるチーズです。







かなり長い期間 更新せずすみませんでした。










また少しずつ更新していきたいので、見て頂けると嬉しいです



















もう作者の話を進めるアイディアが無くなってきているので、




何かアイディアやリクエストがある人は、




コメント頂けると嬉しいです。















よろしくお願いいたします














.

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さけるチーズ(プロフ) - めっきーさん» ありがとうございます!首を長くして待っていてください!更新頑張ります! (2021年7月28日 14時) (レス) id: 4a4f04c550 (このIDを非表示/違反報告)
めっきー - めっちゃ面白いです!いつもさけるチーズさんの作品を見て笑っております!更新楽しみに待ち構えております! (2021年7月28日 1時) (レス) id: ca5b961952 (このIDを非表示/違反報告)
さけるチーズ(プロフ) - 空刹さん» ありがとうございます!待っていてくださると有難いです! (2021年7月27日 21時) (レス) id: 4a4f04c550 (このIDを非表示/違反報告)
空刹 - 凄く面白いです!!更新楽しみにしてます! (2021年7月27日 17時) (レス) id: befea80465 (このIDを非表示/違反報告)
国見しか勝たん族 - よろしくお願いします!!めちゃ応援してます! (2021年6月30日 4時) (レス) id: 4f7dea4676 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さけるチーズ | 作成日時:2021年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。