検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:28,820 hit

16 ページ18

夕食時(時の流れってはやいよね…)


澤「よし、みんな揃ったな。


じゃあ、いただきます!」


「「いただきます!」」





いや、いただきますの号令かけてる澤村さん。

まじパパン(ごめん意味不








及「んー!やっぱご飯は美味しいね!


さきちゃんはどれ作ったの?」



『ぇえっとぉ。さきはぁ このサラダのぉ ドレッシングだょ! (カワボ)』




松「……。突っ込みたいとこがありすぎて、思考がショートした」



一「普通にうまいと言いたいが、言っていいのかわからなくなった」




矢「コソッ あ、あれだよな…今までこーゆーのに憧れてきて、今やっとする勇気が出たんだよな」



渡「うん もう驚きすぎて何言ってるかわかんないから」






及「さきちゃん 頭ぶつけた?! 何があったの?!」




『時は遡り、約4時間前…』



花「セルフのナレーション要らんから。
人員不足か?」




『まさか花巻に突っ込まれる日が来るとは…』



花「自分よりもヤバい奴がいると、自分はまともになるの法則」






国「で、どうしてぶりっ子してたんですか?」





『あ、そうそう。その話ね』









時は遡り、約4時間前…




カクカクシカジカ

(15話参照)









『って感じ』



青「」





花「そもそも、なんで可愛い=ぶりっ子なんだよ」





『え、好きでしょ?男子。


どうせ可愛くなるなら、モテたいし』





国「ぶりっ子が男ウケいいとか…

いつの時代生きてるんですか?」




『何?!




え、じゃあ可愛い子ってどんな感じ?』




松「って言われると悩むな」



矢「好みとかもありますしね」







どーしましょ。なかなか話が進まないわ。








『んじゃ、みんな個人の意見でいいから、とりあえず可愛い女の子の特徴あげてこう!』

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さけるチーズ(プロフ) - めっきーさん» ありがとうございます!首を長くして待っていてください!更新頑張ります! (2021年7月28日 14時) (レス) id: 4a4f04c550 (このIDを非表示/違反報告)
めっきー - めっちゃ面白いです!いつもさけるチーズさんの作品を見て笑っております!更新楽しみに待ち構えております! (2021年7月28日 1時) (レス) id: ca5b961952 (このIDを非表示/違反報告)
さけるチーズ(プロフ) - 空刹さん» ありがとうございます!待っていてくださると有難いです! (2021年7月27日 21時) (レス) id: 4a4f04c550 (このIDを非表示/違反報告)
空刹 - 凄く面白いです!!更新楽しみにしてます! (2021年7月27日 17時) (レス) id: befea80465 (このIDを非表示/違反報告)
国見しか勝たん族 - よろしくお願いします!!めちゃ応援してます! (2021年6月30日 4時) (レス) id: 4f7dea4676 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さけるチーズ | 作成日時:2021年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。