検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:661 hit

3 出会いpart2 ページ3

夢ノ咲学院にプロデュース科として入学。



お兄ちゃんがfineのメンバーであったことは知っているし、天祥院さんとも顔見知りではあった。

天祥院さんに声をかけられて入ったのもあるが、そのような類いの仕事には興味があったのもあって、研修生また初めてのプロデュース科生徒として入学。



同じプロデュース科のあんずちゃんとも何度かやり取りがあって友達にはなれたかな…。

あんずちゃんのTrickstarのプロデュースや他のユニットのプロデュースもあって夢ノ咲学院に革命が起き始めていた。

私も関わっていたものの、自分では納得いくほど上手く仕事をしていたとは感じられないが、強豪ユニットであるKnightsなどのプロデュースを任された。




お兄ちゃんが現在所属しているユニットは「Switch」、であることは知っているのだけれど…。

同じ学校でもあるのに、お兄ちゃんとの活動は今のところ一切ない。

最近メンバーが集まれるようになったとか…。
お兄ちゃん以外のメンバーもまったく知らないし、会ったことすらない。









「そうだ、今日この資料返さないと。」



蔵書室空いてるかな。


夕日が誰もいない教室をオレンジ色に照らし出した頃、資料を手に取りその場を後にした。









部屋のドアに手をかけると運良くドアは開いていた。

ラッキー、と中に入り資料のあった棚に向かう。ドアが開いているということは、他にも資料を取りに来た人がいるのだろうか。

生徒会の誰か…あんずちゃんかな…なんて考えながら、ついでに並んである本を指でおって見たかった資料を探す。








「おヤ、先客がいるとはネ。」



後ろからの声に肩がはね上がる。


誰かと思い振り返ると、茜色の髪と琥珀色の瞳をした少年が立っていた。
夕日の光はまるで彼を引き立てるように彼に注いでいた。



「君、ここに何の用かナ?」


「あ、えっと…資料を取りに来ました。」


「ふーン。」



見かけたことのない彼は、良く見ると整った顔立ちの容姿…アイドル科の生徒だろうか。普通科の生徒だとここにいるのはおかしい。

私の答えに、そんなことか、という表情を見せた後、私の顔をじっとみて自分の顎に軽く手を当て考え始めた。




「君、青葉Aちゃんだネ?」


__

4 出会いpart3→←2 出会いpart1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月(ルナ) | 作成日時:2022年3月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。